• 締切済み

アド街で流れていた曲

テレビ番組のアド街を見ていたときに流れていた曲です。 洋楽のAORの曲で男性ボーカルで 「I KNOW IT TRUE」と聞こえました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSpandau Balletの「True」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=933881&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

ojekin
質問者

お礼

star-gazer様 お返事有難うございます。 聞いてみたのですが、違っていました。 雰囲気はちょっとにています。 ありがとうございました。