• 締切済み

アド街で流れていた曲

テレビ番組のアド街を見ていたときに流れていた曲です。 洋楽のAORの曲で男性ボーカルで 「I KNOW IT TRUE」と聞こえました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSpandau Balletの「True」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=933881&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

ojekin
質問者

お礼

star-gazer様 お返事有難うございます。 聞いてみたのですが、違っていました。 雰囲気はちょっとにています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルアーティストを教えてください

    多分昭和50年代後半(当時CMで流れてた)くらいの曲ではないかと思いますが 洋楽で男性ボーカルの方で I Love You~ ううう~ う~う~ ううう~ う~ う~ う~ てな感じでバックにエコーがかかってた感じの曲ですが分からないでしょうか? たまにテレビ番組内で流れたりもしていました よろしくお願いします。

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • 9月8日アド街で流れていた曲20位台の曲を教えてください。

    2007年9月8日のアド街ック天国で流れてた曲を探してます。 ランキング20位台で流れてた曲です。 (ランキングの幅が広くてすみません。) ・洋楽、バンド(?)っぽくて、男性ボーカル、ものすごく力の抜けた感じの曲です。 ・今年の5月~7月くらいに良く有線等でも流れていました。 ・サビの終わりの部分が『たりららぁ~』と聞こえます。 いつも耳にするたびに、力の抜け具合が気になり曲名を調べるのですが、分かりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ずっと探している女性ヴォーカルの曲です

    歌詞に「I don't know how~ 」と、やたら「just~」と出てくる女性の洋楽を教えて下さい 15年以上も前に訊いた曲です。 ポップスで、結構中盤からノリの良い感じです。 最初はホイットニーさんが歌ってるのかと持っていました。 声量があって、力強い感じの曲です。 始まりはピアノで女性ヴォーカルが始まって、 「 I don't know how~」と歌ったあたりからバックコーラスが始まります。 私には 「I don't know how you to whey~」と聴こえましたが 検索しても歌詞が該当しません(;△;) このあとにもう1度「I don't know」と続くのですが、続く 英語が「how~」では無いです。 当方、ヒアリングが怪しいですが… サビのような箇所で、バックが「just~」とやたら言います。 ラストは「トゥットゥートゥ」と男性っぽいバックコーラスが指を鳴らしながら入り、 その後ろで、歌い終わって喜んでいる打ち上げ見たいに 女性ヴォーカルさんがみんなで騒いでいるような音が入っています。 音は手元にあるのですが、曲名が解らなくて困っています。 15年以上も前の音ですが、 どなたかお心当たりのある方は教えて下さい。

  • 「弟子っちょピカ丸」のCMなどで流れてる曲(テーマソング)

    「弟子っちょピカ丸」のCMや、番組内で流れてる、澄んだ声の男性ボーカルのポップな洋楽は誰のなんていう曲でしょうか?

  • この曲を探しています

    12月9日の「シルシルミシル」というテレビ番組の中で、ちらっとかかった曲なのですが、何という曲か分かりません。※亀田製菓の「サラダホープ」という商品についてインタビューしている箇所で流れていました。 【手がかり】 ・洋楽のバラード。男性ボーカル(グループかもしれません。バックストリートボーイズのような若めの声だったと思います)。 ・音階でいうと多分サビの部分が、『ラシド~、ドレドシラソ ソ~ラシラ』という感じです。 もしご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

    先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

  • 曲を探しています!

    二年ほど前にレストランでかかっていた洋楽(多分ビルボード)がどうしても忘れられずにずっと探していますがいまだに見つかりません。男性歌手と女性歌手のデュエットでサビの部分で「I Dont't know what it is~」と言っている様に聞こえました。ジャンル的にはゆったりした感じの癒し系ポップスです。似たフレーズで検索しましたが「Rufus wainwright」の「I Don't know what is it」ではありませんでした。どなたか心当たりのある方よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • プリンターのインストール後、デバイスとプリンタに関するお困りごとやトラブルの解決方法についてまとめました。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても詳しく説明しています。
  • ブラザー製品についての質問です。インクジェット/レーザープリンターの片面印刷に関するFAQも参考にしてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう