• ベストアンサー

ロンリーガール

オーなんとかロンリーガール~♪ って曲名知りませんか? 最近の曲で以前テレビでも流れていたんです。 女性ボーカルで、ちょっと太めの声です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSandi Thomの「lonely girl」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/sandithom/index.html
system-k
質問者

お礼

おおっ!!そうです! この曲です! どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビデオガール?

    大分と前の曲だと思いますが、女性ボーカルで曲中にビデオガール(そう聞こえるのですが)という歌詞が繰り返し出てくる曲で、曲名・アーチスト名思いつくのがあったら教えてください。

  • この曲って?

    曲名、アーティスト名が知りたいです。 女性ボーカルのアップテンポで爽やかな曲です。 歌詞は、  リンガリガリン♪ サッチャ スペイシー リトルガール♪ と歌ってます。 音質からいって比較的最近の曲かと思われます。 気に入ったのでまた聞きたいです。どなたか教えて下さい!

  • 常夏ガールの提供中?の曲名ですー。

    テレビ東京系列の番組で『常夏ガール』という番組のなかで、『この番組は~の提供でお送りします』っていうアナウンスが番組冒頭で流れますが、その時のブルージーな男性ボーカルの曲(洋楽)のタイトルを教えてください!!

  • ドラマ ゴシップガール 挿入歌 曲

    初めての質問です。 よろしくお願いします! ゴシップガール ファーストシーズンSET1 第10話「上流階級」の最後に流れている曲のアーティストと曲名を教えていただけませんか? 男性の声です。 ピアノの伴奏から始まります。 曲名だけでも構いません。 先ほどDVDをみていたら流れていたので質問しました。 わかりづらい書き込みですみません!! ずっと気になっていた曲だったんです(T-T)。。。 ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • プリズンガール

    ドラマコンプレックスのプリズンガールのなかで ところどころ使われていた挿入歌をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 外国人の女性の方が歌っていると思います。 ずっと前に聞き覚えがあるのですが思い出せません。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • ハイ!ガール

    現在、海外に住んでおります。 たまにですが、レジの男性店員にハイ、ガールと挨拶をされたり、 男性に道を尋ねられ、教えてあげた時にサンキュー、ガールと 言われることがあるのですが、この○○ガールは、 男性から女性のみに使われる言葉なのでしょうか。 それとも、私から小さな女の子に、 若しくは中年女性に対しても使えますでしょうか。

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • ♪歴史以上の~

    最近よくFMで流れている曲なのですが歌手と曲名がわかりません。サビ部分で「歴史以上の~」と女性ボーカルの声が入っています。ご存知の方はどうか教えてください。

バイトを辞めるか続けるか
このQ&Aのポイント
  • 私が今働いているバイトの条件や状況を考えると、バイトを続けるべきか辞めるべきか悩んでいます。
  • バイト先の人達は優しく、居心地が良いのですが、給料や交通費の面で不満があり、また就活や旅行のためにお金を貯められないという問題もあります。
  • バイト先が人手不足でお昼に入れる人が私以外に少ないことや、まだ働いていない期間が短いという理由から、バイトを辞めることが難しい状況です。
回答を見る