• ベストアンサー

ロンリーガール

オーなんとかロンリーガール~♪ って曲名知りませんか? 最近の曲で以前テレビでも流れていたんです。 女性ボーカルで、ちょっと太めの声です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSandi Thomの「lonely girl」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/sandithom/index.html
system-k
質問者

お礼

おおっ!!そうです! この曲です! どうもありがとうございました!