• ベストアンサー

有線で流れる…

最近の有線で、女性ボーカルのリズミカルな謡声で、 「みずがめ座。みずがめ座。みずがめ座。♪」 って感じの曲が流れて気になってます。 以上の説明だけで、分かる方いましたら曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

「星占いの歌」でしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8HD4/qid=1138955342/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/503-2602819-2975922 ↓下記のみすがめ座という曲が試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/sound/list1.html 違いましたらすみません。

hyperkj
質問者

お礼

まさにその通りです!! ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 最近の有線で。

    最近の有線でよくかかっている曲なのですが、女性ボーカルでスカ系で、歌詞は全部英語だと思いますが、途中でダーリンダーリンというのは聞き取れました。 声が特徴的で、曲の感じも声の感じや歌い方もシャカラビッツみたいな感じです。 かなり気になるので、知ってる方教えてくださーい!

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • この歌詞の曲名は何というのか知りたい!(女性の歌声、有線で最近よく聞く)

    最近有線でよくながれていて、気になっているのに曲名がわからない曲があります。静かな感じの曲で淡々とした若い女性ボーカルのJPOP(?)で、歌詞は、 「それ何もしないのと同じじゃん・そんな時代に生まれました・テレビ見てるだけ人間(?)さ(?)」 というようなものだったような気がしますが、検索でうまくみつけられません。気になってモヤモヤしているので、わかる方、ぜひお願いします。

  • 有線で流れている曲について

    最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • 有線で流れていた曲のタイトルを教えてください

    有線で流れていたので、最近の曲だと思います。 曲の終わりのほうに、「眼差しは美しげで悲しげ」というような歌詞がありました。 曲調はラテン系で、大人っぽい声の女性ボーカルが歌っています。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いします。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう