• ベストアンサー

有線で流れる…

最近の有線で、女性ボーカルのリズミカルな謡声で、 「みずがめ座。みずがめ座。みずがめ座。♪」 って感じの曲が流れて気になってます。 以上の説明だけで、分かる方いましたら曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

「星占いの歌」でしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8HD4/qid=1138955342/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/503-2602819-2975922 ↓下記のみすがめ座という曲が試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/sound/list1.html 違いましたらすみません。

hyperkj
質問者

お礼

まさにその通りです!! ありがとうございました~