• ベストアンサー

グーグルプレイのインストール

droid_xの回答

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

ショートカットは、Play Storeになってますでしょうか? Android Marketから自動でPlay Storeに更新されないようです。 アプリ一覧のなかのPlay Storeからアクセスされてますか? もし、ショートカットからアクセスされいるようでしたら、アプリ一覧からアクセスしてみては。 起動出来れば、Play Storeのショートカットを再作成でいいと思いますが。

ba_ba_ri_n
質問者

お礼

有難うございました。 良く分からなくて、電源のオンオフをやったら復活しました。 その間、ネットを見てると今回の変更で困っている人が相当数いるようですね。 ちょっぴりiPhoneにしたら良かったかなぁなんて気がしてきました。