• ベストアンサー

インターネットの閲覧履歴を時系列に復元する方法

インターネットの閲覧履歴は、当日分は表示したページ順に表示することができますが、それ以前の 日については、名前順でしか表示することができません。これを当日分と同じように、ページを開いた順、つまりブラウジングした順に復元したいのです。開いたページ自体は判るのですが、それがどのページからそのページに飛んだかという履歴を確認したいということです。そのようなことが可能でしたら、その方法、またフリーソフトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

閲覧履歴の表示方法はブラウザーにより異なりますね お使いのブラウザーが、時系列順に表示出来ないなら出来ないのでしょう Firefox 10.0.2なら時間までは出ませんが、時系列順に表示されます。 もちろん名前順でも表示は可能です chromium系のブラウザーなら、ご丁寧に時間入りで時系列で表示されます 複数のタブをひらいたり複数立ち上げていたりして、タブを切り替えながら複数のサイトにアクセスしている場合は、どのページからどのページにアクセスしたかなんて無理でしょう。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

IEでは、希望のような確認は無理でしょう。 FirefoxにアドオンのVoyageを入れてやれば、可能と思います。 http://www.lifehacker.jp/2009/12/voyagefirefox.html