• 締切済み

閲覧ページの履歴を復元したいです。

インターネットで閲覧したページの履歴を復元する方法があれば教えていただきたいです。 使っているのはSleipnir2.8.4 Windows Vistaです。 具体的には4ヶ月ほど前の閲覧したページの履歴を復元したいのですが可能でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuemon
回答No.1

Sleipnirは使ってないのでわかりませんが、設定とかで保存する履歴が半年 とかなってたら見れるのでは? そうでなければ不可能 そう考えるのが妥当じゃないですか?