• 締切済み

インターネットの閲覧履歴を一覧にしたいのですが。

はじめまして。 OSはvistaのBasicです。 インターネットの閲覧履歴(具体的には先月の21日から今日までの分)を「今日表示したページ順」のように、 表示したページ順に一覧にして見たい、又はHTML化のような感じで一覧にしたいのですが、 方法をどなたかお教えてください。 またはvistaで使えるそのようなフリーソフトがあるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58680
noname#58680
回答No.2

firefoxをインストールし 拡張scrapbookとその追加機能 AutoSave 1.3.1(Webページを自動的に ScrapBook へ保存する) をインストールすれば巡回したすべてのページをアルバムのような状態にできます http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/ firefoxにはportableタイプもあります

noname#66332
noname#66332
回答No.1

G-LinkSaver http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se105893.html 「お気に入り」の編集ソフトですが、 履歴フォルダを読み込めばほぼ望みの結果が得られるかと思います