• ベストアンサー

ネットの閲覧履歴の順番

osはWindows7を使っています。 パソコンでインターネットのページを見ると、Excelのハイパーリンクから閲覧履歴が見れますよね? この履歴の並びは、ページを表示した順番に忠実に並んで表示されているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認してみました。 windows7 IE9 Excel2010にて 閲覧順ではないようです。 最近みたものは、上のほうにでていますが順番に忠実ではないようです。 整列の条件は、なんだろ?ちょっとわかりませんね。

6cococo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最新の閲覧履歴は上にきますよね、やっぱり。 あとは正確に並んでいるわけではないのかな、 しかし、塊で見れば大まかに時系列順な気もするのですが、どうなんでしょうか…?