• 締切済み

曲名を教えてください。

DJ DOUBLE J - TECHNO POP RETRO MIX この曲はmixされている曲なので曲名の表記がありません。2つめ3つめに流れてくる曲をフルで聞きたいのですが、曲名がわからず聞けません。 暇な時で構いませんので、わかる方お願いします。

noname#171939
noname#171939

みんなの回答

  • kenipi
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.1

2曲目は vengaboys "kiss" http://www.youclubvideo.com/video/93766/venga-boys-kiss 3曲目はおなじく vengaboys "boom, boom, boom, boom!" http://www.youtube.com/watch?v=xMP-JqFQ_l4 いい曲ですよね。ひさしぶりにクラブに行きたくなりました ^^;

noname#171939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クラブで流れる曲なんですね。わたしはクラブに行く人ではないですが、このようなテイストのものが好きなんですよ。 余談が過ぎました。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!【HIPHOP】

    六本木のGASPANICでよくかかってた曲なんですが、三味線みたいな音で始まる、やや民族っぽい感じで、ビートがずっしり重い感じのめちゃめちゃかっこいい曲の曲名が知りたいです。よくDJの方がエミネムのルーズユアセルフと合わせて( MIXさせて?)かけてました。よろしくおねがいします!!!

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • 12~14年位前のJ-POPの曲名について

    昔名古屋のクラブで聞いた曲なのですが、J-POPの女性シンガーでサビのフレーズが「peace of love(←あやふやです)動き始めた ○○の予感♪ 」という曲のタイトルが知りたいです。 その時DJに聞いたのですが、コッコだよというので、coccoの曲を色々調べたのですが、どうも違うようです。。全曲調べたわけではないので、あってるのかもしりませんが。。 分かる方いませんでしょうか?

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニで流れていて、とてもさわやかで大変いい曲だと思ったのですが曲名がわかりません。 手がかりは ・男性アーティスト ・J-POP ・歌詞 「名前すらない路上の片隅でヒッチハイクをしているひざを抱えながら君は待っていた」 です。歌詞はうる覚えなので間違っているかもしれませんがご存知の方教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • 何方かクラブ系ミュージックに詳しい方いますか?この曲名を教えてください!

    クラブ系ミュージックに詳しい方いますか!? http://www.imeem.com/people/8r9yy/music/WkHb7Ic6/dj-scy-euro-hard-m... これのEuro Hard Mixの曲なんですが、【05:53~】辺りから流れるこの曲名はなんというかわかりますか?! かなりアゲアゲのノリですごく気になります

  • クラブ系の楽曲の曲名の表記について

    ちょっと疑問があるので質問させてください。 クラブ系の曲名の表記で   曲名 (Original Mix) - A などとなっている場合は、Aさんが作った曲だとわかるのですが、   曲名 (B Remix) - A などと、Bの所にアーティスト名が入っていたりする場合は、 「Aさんが作った曲をBさんがRemixした」という解釈でよろしいんでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    男性アーティストのおそらくJ-POPで 「どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡」 という歌詞のフレーズだけが記憶にあります。 有名な曲かもしれませんが芸能関係にはまったくウトいのでアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう