• ベストアンサー

曲名教えてください!【HIPHOP】

六本木のGASPANICでよくかかってた曲なんですが、三味線みたいな音で始まる、やや民族っぽい感じで、ビートがずっしり重い感じのめちゃめちゃかっこいい曲の曲名が知りたいです。よくDJの方がエミネムのルーズユアセルフと合わせて( MIXさせて?)かけてました。よろしくおねがいします!!!

noname#36774
noname#36774

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 三味線みたいな音で始まる民族っぽい感じだとちょっと古いですが Punjabi MC feat Jayの「Beware Of The Boys」あたりはどうでしょう?↓ (試聴) http://www.jetsetrecords.net/index.php?P=base&M=P&CODE=423350291000&L=JP あと三味線ぽい音だとDr. Dre feat. Snoop Doggの「The Next Episode」というのもありますが・・・↓(試聴) http://www.nextrecordsjapan.net/products/13428.html もしどちらも違ってたらごめんなさい。

noname#36774
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Dr.DreとSnoopDoggのは既にもってるので違うと思います・・ いま試聴できない状態なので家かえったらそっこー上のやつききます!

noname#36774
質問者

補足

おとしてMP3できいてみたらJAYZのであってました!!! もう3年くらい疑問に思ってたので超うれしーです!!! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    DJ DOUBLE J - TECHNO POP RETRO MIX この曲はmixされている曲なので曲名の表記がありません。2つめ3つめに流れてくる曲をフルで聞きたいのですが、曲名がわからず聞けません。 暇な時で構いませんので、わかる方お願いします。

  • 曲名を教えてください

    エミネムの『lose yourself』のサビの部分が、速いテンポにアレンジされて使われていて、その他の部分は女性ボーカルの曲です。たまたま聞いただけなので、それしかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とその曲が収録されているCDなど、教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 英語で、男のひとが歌っている歌の曲名が知りたい

    歌詞は全部英語で、音はピアノと、民族楽器っぽいサウンドの笛で、曲の感じは民族音楽って感じの歌なんですが、曲名やアーティストの名前を教えてください。 歌詞の最後の方でbecause you will hate yourself in the end って歌われてるんですけど・・・。 情報が少なくてすみません。誰かわかる人がいたら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。三味線

    歌は一切無く、今年と昨年の花火大会で聞きました、レーザー演出とひったり合った感じで、三味線が音楽の大半を占めている曲でした。 たまにテレビでも流れますが、一番最初に私が聞いたのは、おかしくも、六本木のオカマのショーをする大きなお店で、和服姿の出演者が雛壇が上下しながら見せるショーで流れていたのですが、その店もわからず困っています。 大変ビートが激しい曲でしたが、演出などでは本当にぴったり合っていました。 わかる方がいましたら教えて下さい

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名を知りたいです

    友達がダンスの曲に使っていました。 メロディは綺麗な感じで女性ボーカルが歌った後に男性の低い声(MIX?)でDJ、DJ、なんたらーベイベー と繰り返します。 少ないヒントですが教えていただけると嬉しいです!

  • hiphop系の曲名&アーティスト名を教えてくださぁい!!

    2~3年前にclubシーンのみでなくmajorシーンでもブレイクしたhiphop系の曲名&アーティスト名が思え出せませないんです!! エミネムとかパフダディといった重厚なカンジじゃなく、当時usenとかでもよく流れていて女性&男性でダンサブルでpopでミーハーなカンジの曲だったと思います。 こんなコトしかわかんないですが、お心あたりのある方いらっしゃらいでしょうかぁ?? どうか教えてくださぁい!!よろしくお願いしまぁす☆

  • HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください

    HIPHOPでいかつい感じの曲や悪そうなを曲教えてください HIPHOPで悪そうな曲、いかつい感じの曲を教えてください 参考にならないかもしれませんが、 50CentのGET UPが結構好きです。 EMINEMのlose yourselfはあまり好きではありません。 アーティストと曲名(必ず)を教えてください。一曲だけでも大感謝です。 よろしくお願いします

  • HIPHOPのバースデーソング

    今度出演するイベントがその日DJの人が誕生日のためバースデーソングで踊ろうとなっているのですがなかなかいい曲が見当たりません。 You Tubeなどでも色々MIXテープなども調べたのですが見当たりませんでした。 どなたかこれイイよっていうのがあったら教えてください。 HIPHOPでできれば激しい感じの方がいいです。 傘を使った演出をするつもりです。 よろしくお願いします。

  • J-HIPHOPの曲名

    たしか、男女の会話から始まる曲で キラン(星の効果音) 女「あ、流れ星超きれい」 男「君のほうがきれいだよ」 みたいなセリフが入っていたと思います。 90年代のHIPHOPだと思うのですが… アーティスト名、曲名のわかる方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう