• ベストアンサー

曲名教えてください!【HIPHOP】

六本木のGASPANICでよくかかってた曲なんですが、三味線みたいな音で始まる、やや民族っぽい感じで、ビートがずっしり重い感じのめちゃめちゃかっこいい曲の曲名が知りたいです。よくDJの方がエミネムのルーズユアセルフと合わせて( MIXさせて?)かけてました。よろしくおねがいします!!!

noname#36774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 三味線みたいな音で始まる民族っぽい感じだとちょっと古いですが Punjabi MC feat Jayの「Beware Of The Boys」あたりはどうでしょう?↓ (試聴) http://www.jetsetrecords.net/index.php?P=base&M=P&CODE=423350291000&L=JP あと三味線ぽい音だとDr. Dre feat. Snoop Doggの「The Next Episode」というのもありますが・・・↓(試聴) http://www.nextrecordsjapan.net/products/13428.html もしどちらも違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! Dr.DreとSnoopDoggのは既にもってるので違うと思います・・ いま試聴できない状態なので家かえったらそっこー上のやつききます!

質問者

補足

おとしてMP3できいてみたらJAYZのであってました!!! もう3年くらい疑問に思ってたので超うれしーです!!! どうもありがとうございました!