• 締切済み

曲名を教えて下さい。三味線

歌は一切無く、今年と昨年の花火大会で聞きました、レーザー演出とひったり合った感じで、三味線が音楽の大半を占めている曲でした。 たまにテレビでも流れますが、一番最初に私が聞いたのは、おかしくも、六本木のオカマのショーをする大きなお店で、和服姿の出演者が雛壇が上下しながら見せるショーで流れていたのですが、その店もわからず困っています。 大変ビートが激しい曲でしたが、演出などでは本当にぴったり合っていました。 わかる方がいましたら教えて下さい

みんなの回答

• s_nak
回答No.1

「ビートが激しい」ということから、津軽三味線かと思いますが、有名なところでも何人かおり、アルバム数もかなりになるので、... 根気よく探すおつもりなら、木之下真市(木下伸市)、上妻宏光あたりを聴いてみては? 木之下真市 http://homepage2.nifty.com/king-of-tsugaru/ 上妻宏光 http://www.agatsuma.tv/