• ベストアンサー

エッチの時のピストンの仕方がわからない

もうエッチは5.6回してるのに ぜんぜん挿入の仕方がわかりません 挿入にはなれたんですが モノを動かす時に なんか合わないと言うか ちゃんと突けてない気がします 彼女もしっかり濡れてると思うんですけど 気持ちいいのかわからないと言ってます 経験不足なんでしょうか⁇ うまくピストンする方法を 知ってる方いましたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

自慰の時でもいつでもかまいませんが、 両手を筒状にして突き入れる練習を してみてはどうでしょうか。 手を動かすのではなく、腰を動かします。 勃起の硬さや挿入角度などもあるでしょう。 また、無理に激しく深くピストンをしなくても、 二人が満足できる方法を見つけることが できればそれに越したことはないと思います。 その意味では、時には誤った知識を 植え付けかねないAVを参考にするのも ほどほどにしたほうがいいでしょう。 まだ慣れていないのか、セックスをする 気持ちよさや楽しさよりも、緊張感や 違和感が先になっていて、 感じられないのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

• miyachi
回答No.4

ピストンが判らんってマジでっか 犬や猫のほうがましですな 腰の振り方を良く観察しましょう いい腰つきしてますよ しかしそれでは射精に困るでしょう 亀頭だけ突っ込んで 竿を指でしごいてください そのうちにビストンしたくなりますから 最初は爆発的なガン突きは控えるように

• TrailJoy
回答No.2

単純に腰を前後に動かしてペニスを奥まで差し込んだり、 ペニスの先だけが残る程度まで抜き出したりするのです。 調整するべきは入れる角度と速度変化。 角度は双方の姿勢によって、また女性の股を開くなどで 変わります。だいたいおへそに向かう角度のところに Gスポットがあるのでそこに先を当てるようにするのと 思い切り股を合わせて奥不覚まで届くように入れると 子宮口に当てられます。この2つが性感帯。 挿入直後はやさしくゆっくり動いてだんだん早くするとか、 膣口付近で男のカリの部分が小刻みに前後するように ゆーっくり2度動かした後、3度目に思い切り奥まで突っ込む リズム間でやるとか。とにかく挿入中の10分~20分間 同じ動きでは駄目です。

回答No.1

50代 男性です。 ふむ・・挿入は出来たんだね? 射精はしたのかな? 経験不足って 犬や猫でもするもんだから本能のままにやってみなさい。 それでもおかしいと思うのなら レンタルビデオ店でAV借りてきて彼女と一緒にお勉強してください。