• 締切済み

既婚女性に質問です。(夫の思い)

(既婚女性に意見をお願いします) 被災県に住んでいる30代後半オヤジです。 最近、モヤモヤと悩んでいます。 夫婦の営みもなく、 ストレスを感じる日々が続きます。 私から妻へHのことを相談すればするほど 「頭おかしい?」と言われます。 最近断われ続けるので、 ストレス発散を他の方法で考えるようになりました。 (あくまで計画ですが、風俗に行きたいとか、どうすればうまく行くとか・・・) 子供と遊んでいても、他の女性へ目が行ってしまいます。 そんな思いをする自分が嫌で、いろいろ考えると、 お酒の量も増えます。 (このままモノは退化して、使いモノにならないとか・・・) 頭の中も被災しているような感じであり、 何か良いこと(もの)はないでしょうか?

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.5

お返事有難うございます。NO2です。 質問者様が、震災時に家族をご実家に預けた事は仕方の無い事ですよ。 あの時は男性に限らず職場の片付けなどに行った方達は多いですよ。 主人も私も翌朝から職場の片付けに行きましたから。 奥様は、今だに来る余震で、あの時の記憶が蘇って不安なのと、もしかしたら…質問者様を「夫」では無く「家族」として見ているのでは…? 子供が小さい時は女性って気持ちにも、ゆとりが無くなったりしますし… でも、そんな時こそ頼れる夫で居てあげて下さい。 奥様の気持ちに、ゆとりが出来て、ふっと気づく時が必ず来ると思います。 質問者様が奥様にとって、かけがえのない大切な「夫」だって事に…。 その日が来るまで奥様を支えてあげて下さい。 女性は心を許さない相手に体は許したく無いと言う気持ちを持っていますよ。 真面目な女性なら…。 お互いに、まだまだ復興には時間がかかりますが頑張って行きましょうね。

akki11
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 >質問者様が奥様にとって、かけがえのない大切な「夫」だって事に…。 shine2008の様なステキな奥様だと旦那さんは幸せですね。 残念ながら私は「頼れる夫」と見られていないようです。 少し大人になって、ステキなオヤジを目指し歩んでいきます。 >お互いに、まだまだ復興には時間がかかりますが頑張って行きましょうね。 まだまだ忙しい日々は続きます。 お互いがんばりましょう。

  • hi_tuki
  • ベストアンサー率19% (49/251)
回答No.4

こんにちわ、結婚5年目の妻です。 ウチの旦那も平均的に言えば欲求は多いかもしれません。 でも、私の気持ちや体調を尊重してくれます。 毎日「したいしたい」と言葉じゃなくてもアピールされると正直、萎えるといっていいでしょうか・・・。 日々、旦那の仕事のフォロー(自営なので)、子育て(1歳と3歳)、家事に追われていますので誰かに触られない時間というのが貴重です。 ほんの少しでも一人の時間がほしいというのに、子供が離れたと思えば旦那が甘えてくるとか正直つらいです。 妻は欲求解消のための道具ではありません。 奥さんがかまってくれないから浮気してしまう旦那さんも多数いるのでどちらがいいかなんてわかりませんが、でも逆に奥様が「あなたが相手してくれないから、外にそういう方つくっていいかしら?」とか「そういう場所いっていいかしら?」と言ったら貴方はどう返答されますか? なんていいますか、欲求不満は不満でつらいのも想像ならできるのですが、むしろ欲求ばかり告げられて自分の気持ちを汲んでもらえない寂しさのほうが分かりやすいかもしれません。 なぜ、奥様がしたくないのか?そこを考えてみませんか?

akki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妻は欲求解消のための道具ではありません。 >奥さんがかまってくれないから浮気してしまう旦那さんも多数いる 頭ではわかっているのですが、 心とカラダのバランスが取れていないと自分では思っています。 奥さんのこと思うと浮気はNGと思っています。 >逆に奥様が「あなたが相手してくれないから、外にそういう方つくっていいかしら?」とか >「そういう場所いっていいかしら?」と言ったら貴方はどう返答されますか? 私が逆の立場なら、したくないのですから、「いいよ」といいます。 >なぜ、奥様がしたくないのか?そこを考えてみませんか? 本当はそこを知りたいのですが、話し合いになりません。 頭がイタイですが、また考えます。

  • aki-la-la
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.3

Hのことを相談する⇒自分の欲求だけを満たしたい。しかも相談って・・雰囲気も愛情もないですね。 それは女性は嫌ですよ。 ちゃんと一人の既婚男性として奥様となった1女性を大切にしようとか喜ばせようとか思ってますか? そんな気持ちも全く無い男性が、夫という立場だけで、Hの相談なんかしてきたら嫌です。 女性だって、忙しかったり、気分的に余裕が無かったり、日々むなしかったり、、それは不幸です。 それを受け止めてくれる、刺激や喜びを与えてくれる男性、大事にしてくれる男性を望んでいますし、 そういう人とだと自然とHもしたくなります。 子育てや家事に追われているようなら、助けてあげるとか、ちょっと誰かに預けて気を抜かせて あげるとか、仕事に夢中なら話を聞いて褒めてあげるとか、日々ご苦労様とメッセージを添えた 小さな花束でもプレゼントするとか、女性ならして欲しいことをしてあげてください。 最悪の手段ですが、処理と割り切って風俗に行き、すっきりして何か仕事なり男性らしく 打ち込んでください。「頭おかしい?」なんて奥様にちゃんとした男性として尊重されて いないのを感じます。それは奥様だけの責任ではなく、大いに男性側にも責任があるもの と思います。

akki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ちゃんと一人の既婚男性として奥様となった1女性を大切にしようとか喜ばせようとか思ってますか? それは、喜ばせたいですよ。ただカラ回りする日々が続いているのも事実です。 ぬいぐるみ電報や花束など送ったこともありますけど 普段やらないことをすると、「何かあるの?」と不振に思われたこともありました。 離れた「気持」の修復は難しいですね。 >最悪の手段ですが、処理と割り切って風俗に行き、すっきりして何か仕事なり男性らしく >打ち込んでください。 今まで仕事人間でしたので、遊びを知らないのも事実です。 小遣いも少ないので大変ですが、そこは地域経済のためと割り切り「最悪の手段」も検討します。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは。 宮城県在住の主婦です。 奥様は子育てや家事、震災のトラウマなどで、そんな気にはなれないのでは…? もしかして…震災を経験して…「この人は…頼れない…」なんて思われる様な事は無かったですか?(大変失礼な発言ですが…) あの震災で、既婚者でもカップルでも、「やっぱり…この人は大切な人」と「信頼を無くしてしまう相手」と分かれてしまうのも… 少なからず、あるのでは…?と、私的には思った事があります。 明日で震災から1年が経ちますが…男性は、この様な事で頭の中も震災するのですか? 私は、まだ、あの震災を1年経つと言う実感も無いです。 沢山の方達が、お亡くなりになった事を、どう思っておられますか…?

akki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >奥様は子育てや家事、震災のトラウマなどで、そんな気にはなれないのでは…? そう思います。悦ばせたいと思っているのですが・・・ >もしかして…震災を経験して…「この人は…頼れない…」なんて思われる様な事は無かったですか? これも事実です。 私は、震災直後から仕事にかけずり廻り、家族は実家にお願い(しばらく避難)していました。 >明日で震災から1年が経ちますが…男性は、この様な事で頭の中も震災するのですか? 男性というより、私がいろんなストレスで震災していると思います。 >沢山の方達が、お亡くなりになった事を、どう思っておられますか…? 自分は生かされたんだなと。(自分も無くなっていたかも) 残された私たちは、前に進むしかないと思います。

回答No.1

たまに聞くことがあるんですが、 趣味をもってたり、忙しい女性は性欲がなくなり、 逆に暇で平和だと性欲がでてくる みたいなんですが、 私もそう思ってます。 被災地とのことですが、 奥様は今それどころじゃない精神状態じゃないんでしょうか。 私ならですが、今このよくわからない状態の時に 性欲なんてわくわけがない と思いました。 ただでさえ子育てで忙しかったりと、 余る精神力は少なく、性欲にまわせなかったりします。 性格 性癖にもよりますが、 どうせするのなら、のんびりゆっくり愛情も感じるような 夫婦の営みができるのなら、いいと思いますが そういう環境なんでしょうか。 女性はムードも大切にします。 逆に男性は身の危険を感じたときに 子孫を残したいと思うらしく、追い詰められたときこそ 性欲が爆発するらしいですね>< 余裕があれば、家族旅行にいくとか 気分転換をしてみたらいいとおもいますよ。 今の場所がもしかしたら、奥様にとって そういう場所じゃないのかもしれません。

akki11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >奥様は今それどころじゃない精神状態じゃないんでしょうか。 今はそう思うようにし、もう少し私が我慢しようと思います。 >どうせするのなら、のんびりゆっくり愛情も感じるような >夫婦の営みができるのなら、いいと思いますが >そういう環境なんでしょうか。 テーマパークへの旅行計画もしましたが、 結局、妻が余震等の心配から中止にしました。 また、前向きにチャレンジ!しようと思います。

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問です。(夫婦関係)

    既婚女性に質問です。 私39才、妻36才、子供小学生2人です。 夫婦の営みで悩んでいます。 私はどちらかと奥手な方で、あまり遊ばず結婚しました。 結婚してから、Hについて学習した感じです。 はずかしながら、最近になって、Hで女性に喜んでもらうこと知りつつあるといった感じです。 しかし、それとは反比例して、妻には最近相手にしてもらえません。 (2ヶ月に1回程度) Hの話になると「そんなことばっかり」と・・・ Hを誘うのも私からで、撃沈する日々が続いています。 (妻からの誘いはありませんし、口等でお手伝ってくれたこともありません。 他人の教えて!を見るとうらやましいです。) 子供もいるので(気になるのかと)ラブホへと誘ったこともありますが断られています。 (はずかしながら、私は生まれてラブホに行ったことがありません) 自己処理が続き悶々とした日を送っています。 私自身子供は好きで、自分ではマイホームパパと思っています。 (離婚は考えていません) 勉強するようになって、自己処理時もHのイメージトレーニングしながら 準備している状況です。(試合に向けての練習って感じです。) 女性から見て、こんな男性はうまく外(風俗)で処理すべきものなのでしょうか? (自分は奥手で、不倫は出来ないと思います) それとも妻に求め続けるべきものなのでしょうか? (断われ続けるとさすがに萎えますが・・・)

  • 女性の方に質問です

    顔やスタイルが、生理的に無理と言われるとても事が多く、風俗で、ピンサロやセクキャバでディープキスをして、鼻の穴に舌を入れたりアナルを舐めさせる事がストレス発散になっています、泣きそうになっている女性がほとんどですが、風俗の女性はそれが仕事なので笑顔で仕事をしなければ失礼ではないですか?

  • 既婚男性にお聞きします!

    たとえば奥さんとうまくいってなかったり、仕事からのストレスが溜まりに溜まり、以前好きだった女性と別れ、時間が経ち最近になってもう一度言い寄られたら、その女性にエッチな電話を突然掛ける事ができますか?その女性(元風俗嬢です)も既婚者です。 変な質問でごめんなさい。

  • 既婚者の風俗を利用されている方に質問です

    現在38の私(既婚男性)ですが、いまだに風俗利用をしたことはありません。わけあって10年付き合った彼女と最近結婚しました。それまで正直彼女が他にもいたのですが、結婚を期に今の妻だけにしようとすべてきれいにしてから結婚をしました。しかし、それがあだになったのか、風俗に興味がわいてきてしまい、行きたい願望に駆られてしまいます。しかし病気などの心配もありますし、妻に遷してしまうことも考えると気が引けます。しかし欲求を抑えることもかなりのストレスで。。。どうしたものか悩んでいますがどうでしょうか?既婚男性の皆さんはどう思われますか?風俗と愛情はよく別物だといわれますが、もし奥様に病気をうつしてしまってもいいと思っていくものなのでしょうか?

  • 既婚女性の言うこと

    はじめまして。 私は数ヵ月後に結婚を控えた30代女性です。 職場のまわりの既婚女性たちが、絶えずこちらにご主人の悪口ばかりを話してきます。もう聞くのが苦痛になります。 結婚は墓場であるとか、ご主人に内緒でたくさんの生命保険をかけていろいろと計画を立てていること、ご主人にDVをしているとか・・他にも驚くようなことを話してきます。もういい加減、嫌になります。 その既婚女性のかたたちもかなりストレスが溜まっているようなので、素直に話を聞いてさしあげればすっきりするのでしょうが、逆にこちらがストレスになってしまいます。そんなにご主人の悪口を言うのなら結婚しなければよかったのでは?と、思ってしまいます。 それに、これから結婚する私からすると結婚にたいしての希望も薄れてしまいます。気にしないようにしようと思っているのですが、なにぶん毎日のことなので辛いです。 どのように対処していったらよいでしょうか。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚女性が遊びに行くのはいけないこと?

    友人の既婚女性(子供なし)のことです。 平日は朝から晩まで仕事の上、家事も全てしています。なので平日は自由な時間なんてほとんどありません。 土日は完全にお仕事は休みなので友達と買い物に行ったりお酒を飲みに行ったりしています。ストレス発散ですね。 しかしご主人はそのことが気に入らないらしくよく文句を言われるようです。 私としは土日まで行動を制限されることがあれば友人が壊れてしまいそうで怖いです。だからご主人の言うことなんて無視して遊んでおいでと少々無責任なことを言ってしまいました。 夫婦にはいろいろな形があってそれを他人がどうこう言うことじゃないのは分かっていますが、友人のことが心配で。 私は今度どのように友人とせっしていけばいいでしょうか?

  • 夫が既婚女性と連絡を取っていた

    先月結婚したばかりの者です。 夫が知り合いの既婚女性と連絡を取っていました。 なぜ知ったかというと、彼がLINEのトップ画面を見せてきて、トーク履歴にその女性の名前と顔写真がちらっと見えました。 恋人同士のときに、彼からこういう知り合いがいるとその女性のことを聞いていました。 私と付き合う前は、何度か会っていたようです。ただ、そこに恋愛感情は一切ないようですが。 またSNSでは、過去に夫とその女性が仲良さそうにコメントし合ったり、2人で一緒に行ったであろうレストランの写真を夫がアップして楽しく会話しているのも見受けられました。 そのときは、へぇそうなんだとあまり気にしていなかったのですが、いざ自分が結婚し、最近になってその女性と連絡を取っていたのを見ると引いてしまいました。 まずその女性は、旦那がいるのに他の男性と2人で食事するのはどうかと思います。私と夫は同い年で、その女性は一回りくらい年上なのに。 また私たちが結婚したことも知っているのに、連絡を取るのは遠慮してもらいたいです。 そして何より夫も、相手に旦那様がいるというのによく2人で出かけたなと呆れてしまいます。行ったとしても、それを堂々とネットにアップするとは完全に墓穴を掘っているとしか思えないのですが。。 ちなみに夫に「どこからが浮気か?」とボーダーラインを聞いたところ、「2人だけで出かけるのはグレーだ」と。 あなた自分のしていたことわかってるの?とツッコミたくなりました(ーー;) 私は夫にこのことについて聞いてみました。 「嫌がることはしないよ」と言ってくれましたが… なんでしょうね、このモヤモヤ…しないと言ってくれたけど、気持ちが晴れません(>_<) 夫が女性をいつか私に紹介すると言っていましたが、できればお会いしたくないし、夫とも連絡を取ってもらいたくないと思ってしまいます。 その女性も恐らく夫は恋愛とか関係なく、ただの友達のように感じられます。 私は完全に女性に対して不快感を持ってしまったのですが、気にしすぎなのでしょうか? 夫の言葉を信じて、深追いしない方が良いのでしょうか。

  • ストレス発散に風俗に行くのをやめたい

    私は仕事や何かでストレスがたまると、発散に 風俗に行ってしまいます。一回で3万くらい 使ってしまうし、病気も怖いのでもうやめようと 思っています。 何故行ってしまうのかなと思うと、彼女もいないし 他にストレス発散の方法が見当たらないというのが あります。 そこで、風俗を行く以外に同じお金を使うとしても なにかもっと有意義なことに使いたいと思いますし 何かないですかね? 嫌なことがある=風俗となるのはなんとしても やめたいです。 どうか他のストレス発散方を教えてください。

  • 夫のことで…

    意見が欲しいです 私30歳夫40歳です 妊娠、出産で夫婦間の営みが週一回程度に最近なっています 夫の携帯を見ていて前からアダルト動画を見てるのは知っていたのですが ここ最近熟女モノの動画ばかり見ているみたいなんです それもそのサイト内のカテゴリで1番若くても50代からの動画しかないサイトなんです 夫は今まで付き合ったりしたり関係のあった女性は同じ歳か2つ年上の人ばかりです。 心理がわからないんですがこれは夫の今の自分の中の流行りみたいなものなのでしょうか そんなに熟女が好きなのになぜ私に猛アピールして付き合い始め結婚まで至ったのか… 不思議です それを見つけてからモヤモヤが解消されなくて…そんなに気にとめるほどのことではないのでしょうか 心理がわかる人是非ご意見ください