• ベストアンサー
  • 困ってます

伝説の国語教師、橋本 武先生の講演会の予定

伝説の国語教師、橋本 武先生の講演会があれば、是非参加したいと思っています。 これからの講演会の予定が分かるサイトなどはないのでしょうか? 探しましたが見つかりません。 それとも講演会などはなさっていないのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

超ご高齢ですからね。 彼の教え子、銀の匙の子どもたち の皆さんに手紙を書いて、 知りたいことを訊いてみるのなどは どうでしょうか。 もちろん、 橋本先生に直接、 手紙を書くのもステキなことですね。 返信が得られるとおもいますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速手紙を書いてみようかと思います。