• ベストアンサー

ワンピはベルセルクのぱくり?

モンスターに変身するのなんてもろにベルセルクだと思うんですけど どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nspopo
回答No.1

つか、ギア2、3なんて、サーパーサイヤ人2、3だし(しかも発動すると反動があるとか似てる) 最初は、コレはパクリじゃん?とか思ってみてたけど、慣れたから、当たり前のように気にしない事にした。 65巻まで買っちゃったし、最近興味なくなったけど惰性で読んでる・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ベルセルクじゃなくて、超人ハルク、ね。 割と多くの漫画家さんが影響を認めてますよ。