-PR-
解決済み

ベルセルクの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100068
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (10/36)

ベルセルクのアニメのOPの曲名ってなんでしたっけ?
忘れちゃいまして・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

ペンパルズの”Tell me why”じゃないかな?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (3/10)

nonaさんのおっしゃる通り、ペンパルズの「Tell me why」です。
アニメサントラ盤はTV版のショートバージョンです。
シングル(マキシ?)盤は、フルバージョンが収録されています。
ちなみに「セガカラ」で歌えるはずです。