• 締切済み

ホットメールについて

hotmailについて 受信トレイの中のメールを簡単にUSBにコピーしたいのですが教えて下さい。 パソコン初心者です。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Web上からは、簡単には、コピーできないです。 方法としては、 ○メールを開いて、その内容をドラッグしてコピーのうえ、メモ帳などに貼って、そのファイルをUSBメモリーにコピー ○メールソフトにHotmailのアカウントを設定して、受信(ダウンロード)し、emlファイルにドラッグ&ドロップでコピーして、それをUSBメモリーにコピー などが考えられます。 いずれにしても、USBメモリーにコピーしたファイルを開くことができるソフトもPCに必要ですから、Windows Liveメールにアカウントを設定しての受信や、他のメールソフトでしたらPOP受信したらいかがですか。 http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1

関連するQ&A

  • ホットメールの受信トレイが開かない。

    普段、今日の午前中もホットメールを使用していますが、 さっきから突然、受信トレイが開かなくなり、 まだ受信トレイがありません  Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 という画面が出てきます。 アドレス帳は見れます。 必要なメールがあるのに、受信トレイが開かなくなり、かなり困っています。 解決方法お分かりの方、ご回答よろしくお願い致します。

  • ホットメールの受信トレイが開けなくなりました

    ホットメールの受信トレイを開けなくなりました。 ここの所2日間ほど 受信トレイを開こうとしてクリックすると 「この要求を完了できませんでした。ご報告いただいた問題について Microsoft よりお問い合わせさせてい ただく場合があります。 引き続きこのメッセージが表示される場合は、サービスの状態 にアクセスして、Hotmail に問題が発生していないかどうかを確認してください。」 と出て、受信トレイに入れません。 サインインは出来るので受信メールの数はわかりますが受信トレイのみ開けません。 他、連絡先や迷惑メールフォルダにはたどり着けます。 また、 「現在、Hotmail に問題が発生している可能性があります 次のことを実行できます: Hotmailに戻る 表示されていない問題が発生している場合は、問題を Microsoft に報告します。」 と出てHotmailのホームにさえもたどり着けないこともあります。 メールの確認が出来ないのでメールのみがたまっていき、とても困っております。 どなたかこの状態の解決方法が分かる方、教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 送信トレイに受信メールが入ってしまいます。(Windows live メール)

    Outlook expressからWindows live メールにソフトを変えました。 左の方に受信/送信トレイなどが枝分かれに表示されている欄の分け方がよく分からない上、なぜか送信トレイに受信メールが入っていて困っています。 上から大きく、 1)クイックビュー 2)OCN 3)hotmail 4)送信トレイ 5)保存フォルダー となっています。 この5)保存フォルダーの中に送信トレイがあり、その中にhotmialという項目があり、ここにhotmailの受信メールが入ってきます。 3)hotmailの受信トレイにも若干のアドレスからのメールが振り分けられているのですが、これらのメールの共通点がわかりません。 すべてのhotmailの受信メールをひとつのトレイ(できれば3)hotmailの受信トレイ)に受信するにはどうしたらよいのでしょうか。 また保存フォルダーの意味がわからず困っています。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、どうぞよろしくご指導をお願いいたします。

  • 受信トレイの受信メール一覧のメールを開けない

    先の質問の回答ありがとうございます。 質問の内容があいまいで すみませんでした。 先日、IE11に 変更後、従来とおり、hotmailの受信トレイ(新着)の下に表示されているメールは開くことが出来ます。 ところがIE11に変更する前は受信トレイの文字をクリックすると過去の受信したメール一覧が表示され、その中から選択したメールを開くことができましたが、変更後は開くことができなくなり困っています。 パソコン初心者ゆえ何か解決策あればよろしくお願いします。 outlook2007です。

  • hotmailの送信済みメールについて

    今までMSNのページからhotmailを使用していたのですが、OEからも見れるとわかり、設定しました。 設定後、hotmail内の過去の受信メールは全てOEで受信、hotmail内の受信トレイは空になりました。(OEにて受信後、サーバーにコピーはオフにしたため) 同じ様に過去に送信したメールもOEの送信済みトレイに移行したいのですが方法がわかりません。 それが不可能ということであればhotmail内の送信済みメールをなんらかの方法で保存できないでしょうか。 必要な情報かわかりませんが、win xpでOE6を使用しています。 何卒宜しくお願いします。

  • 同じメールが8~10通来る

    MS Outlook2003を使っておりますが、同じメールが受信トレイに2時間立ち上げっぱなしで 8通来ます。送受信は、2分ごとに設定してあります。 サーバーにメッセージのコピーを置くにチェックしています。 アカウントは、HotmailとYahooの2つのアカウントを設定しています。 なぜか、Hotmailのアカウントのみ8通重複したメールを受信します。 おそらく、サーバーにメッセージのコピーを置くのチェックを外せば重複受信はなくなるとは 思いますが、他のPCでも受信することがあるのでチェックを入れています。 しかも、同じ設定であるにもかかわらず、Yahooのメールは重複受信をしません。 なぜ、このような現象になるのか、教えてください。

  • 受信メールをwindows live メールではなく、windows

    受信メールをwindows live メールではなく、windows live hotmailの方で開きたいのですが… 私はいつもmessengerを使って、右上のメールアイコンでhotmailの受信トレイをブラウザで開いているのですが、windows live メールにアカウントを入力して受信トレイを開いてみたらそれからずっとliveメールの受信トレイが開いてしまいます。 どうしたらもとのようにhotmailの受信トレイをブラウザで開けるのでしょうか… 何か設定方法があるなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hot mailについて

    受信トレイにある新着のメールをクリックして、メールを見てから閉じるとします。 再度、受信トレイを開くと先ほど中身を確認した新着メールが既読の状態にならずに、新着の状態(メールマークが黄色でタイトルが黒い太文字)になるのはどうしてですか? 再度メールを読んで、閉じて再度受信トレイを開く動作を数回実行すると直ります。どこに質問したらいいかわからないので、このカテゴリーに質問しました。 よろしくお願いします。

  • iphoneからのホットメール削除

    iphoneでhotmailの送受信ができるよう設定をしました。 しかし、iphone上でhotmailに受信したメールを削除しても、iphone上のメールは消えても、パソコンを開くと消えていません。 まるでひとつのアカウントに二つのメールボックスを持っている気分です。iphone上での操作をパソコンのhotmailにも自動的に反映させることはできませんか。

  • ホットメールのパルクメール

    ホットメールで パルクメールを受信トレイに配送されないようにしても 何通かはしっかりと受信トレイに配送されてしまいます。 これはあきらめるしかありませんか?