-PR-
解決済み

ホットメールのパルクメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80028
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (81/91)

ホットメールで
パルクメールを受信トレイに配送されないようにしても
何通かはしっかりと受信トレイに配送されてしまいます。
これはあきらめるしかありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

諦めましょう。

 一応、MSNにメールを出せばある程度の対応は行って貰えるとは思うのですが、明確な仕分けを行わない限り対応は難しいと思います。
お礼コメント
sanndo

お礼率 89% (81/91)

ありがとうございます
やはりあきらめることですか・・・(笑)
投稿日時 - 2001-05-23 20:57:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

受信トレイ保護機能というのはどうでしょうか。

詳しくはHotmailトップページから
迷惑メールからあなたを守ります! を参照してください
お礼コメント
sanndo

お礼率 89% (81/91)

ありがとうございます
それだけだと残念ながら受信トレイを守りきれないのです
投稿日時 - 2001-05-24 16:52:51