-PR-
解決済み

ホットメールに入れません??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462198
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (55/188)

今朝からメッセンジャーにログインは出来ますが、ホットメールの受診トレイに入る事が出来ません。
「クッキーを有効にしてください」というメッセージが出たりしますが、何もいじっていないのに急に受信トレイに入れないのはなぜでしょうか??
また、クッキーを有効にするにはどうすれば良いのでしょうか?
さらに、ホットメールのアドレスに送られてきたメールを、他の方法で見ることは出来ないのでしょうか。(例えばgooでpopメールが受診できる様に)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

今日は特にひどいですね~。
しかしMSN側の問題ですので、ひたすら待つのみですp(^^)q。
私もメール見れなくて困っています。
早く直らないかなぁ…

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

何回も、30分おきに質問がされていますので・・・

下記も・・・


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

今日は類似のご質問が多いですね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462127

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462083

その他にもいくつかありました。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 43% (2233/5098)

そうですね。私もできません。

ただ、あなたの質問された「E-Mail」カテゴリを開けば、たくさん報告が出てますよね
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=224
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=224