• ベストアンサー

2週間前からホットメールで急に受信できなくなりました。ジャンクメールは

2週間前からホットメールで急に受信できなくなりました。ジャンクメールは入りますが、アウトルックス、他のホットメールのアカウントから送ったメールは、いっさい受信できません。 受信箱、ゴミ箱、ジャンクメール、送信箱、みんな整理しました。 クッキーも履歴も削除しました。 ホットメールのサービスセンターを探しましたが、英語で複雑すぎてみつかりません。どうしたらよいでしょう? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

問い合わせ先はこちらですよ。 問い合わせ用に他のメールアドレスを用意して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

nanohanaat1
質問者

お礼

violet430様 ありがとうございました。さっそく連絡してみます。