• 締切済み

ホットメールとWindows Live Messenger2008

OSはXPです。 Windows Live Messenger2008を使用していますが、ホットメールにログインすると、PC起動時に立ち上がらない様に設定しているにも関わらず、タスクトレイにメッセンジャーアイコンが出るようになります。 そのたびに、Cドライブの中に拡張子sqmのファイルが増えていくのです。 ホットメールにログインしてもメッセンジャーが起動しない設定方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
skkwalk
質問者

補足

そのURLは既に読んでいたのですが、違うようです。