• ベストアンサー

ホットメールの受信不良

いつも、利用させていただき助かってます♪ 昨日夕(14日)メールへのアクセスが不良になり、夜に回復しました。この時点では、受信については分かりませんでした。今朝(15日)受信不良に気付き(他アドレスにて確認)ました。他のホットメールIDでは、受発信可能ですが、いつも使用しているIDのみ受信できません。問い合わせ先等分かる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jujuta
回答No.1

Hotmail は無料サービスなので、電話による   サポートは提供されていないようです。   メールでの問合せは可能だったと思いますよ。   以下をご参照下さい。

参考URL:
http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info.asp?&_lang=JA&country=JP
taroimo_7979
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなページがあったんですね!とりあえず、問い合わせをしておきました。