• 締切済み
  • 困ってます

Hot mailについて

受信トレイにある新着のメールをクリックして、メールを見てから閉じるとします。 再度、受信トレイを開くと先ほど中身を確認した新着メールが既読の状態にならずに、新着の状態(メールマークが黄色でタイトルが黒い太文字)になるのはどうしてですか? 再度メールを読んで、閉じて再度受信トレイを開く動作を数回実行すると直ります。どこに質問したらいいかわからないので、このカテゴリーに質問しました。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数12
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
noname#151570

そういう現象はこれまで経験したことがないですが、使用ブラウザのキャッシュとCookieを削除してみるしかないですね。 また、他のブラウザではどうなんでしょうか。 それでも現象が継続するのでしたら、MSNに問い合わせしてみたらいかがですか。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 現在、IE8を使用していまして、この現象はIE7の時も発生していました。 Webメールはmsn以外に数社のメールを使用していますが、この現象はHot Mailだけ発生しています。 MSNに問い合わせtることにします。 <( _ _)>

関連するQ&A

  • Hotmailの新着メールが一番下に。

    受信トレイの既読のメールは、上から新しい順に表示されているのに、新着メールだけが受信トレイの一番下に表示されてしまいます。新着メールも上から順に表示させる方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • Outlook2003受信トレイが変?

    4~5日前に気が付いたのですが、すべて既読にもかかわらず受信トレイに(1)と未読が1件あるみたいなんです。新着メールは太字で件名が表示されていますので必ず見ています。今も新着2件なんですが、受信トレイは(3)になっています。原因と直し方をご存知の方か、経験者の方宜しくお願いいたします。

  • MSNホットメールの受信メールがバラバラに・・・

    MSNホットメールを使っていて、 今までは、受信したメールは日付順に並んでいたのですが、 メールのマークが書いてある矢印のところの、 受信トレイをクリックしたその後から、 (ハッキリは分からないのですが・・スミマセン) 今までの並びとは全然変わっていて日付がバラバラに なってしまいました・・・。 それと、今までは新着メールは最初のページで見られた のですが、それも変わってしまってどこにあるか 探すような感じになってしまったので、 それも戻せたらと思っています。 ご存知の方よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

  • windows Live mail 2011です

    メールを送信する時、「送信」をクリックしてもすぐに 送らず一時 下書きトレイか、送信トレイに行くようにしたいのですが・・・ それと「受信トレイ」のメールがビューで見ようと思うと 開封されてしまいます。ワンクリックでは 開封されないようにするには、 どうすればよいのでしょうか。教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールソフトThunderbirdの新着メール表示

    わかりづらくて恐縮ですが、ぜひお付き合いくださいませ。 Thunderbirdでのメール受信時に受信したメールの一覧表示画面(古いメール順に表示)で、   ・   ・   ・ 既読メールA 既読メールB =========== ←画面の下枠 と表示されている状態で、新しいメールを受信した場合、 既読メールA 既読メールB 新着メール =========== と表示されて欲しいのですが、実際には、 既読メールA 既読メールB =========== (新着メール) という風に、表示が繰り上がらずに、現在表示している状態のまま新着メールが下に追加されてしまいます。 スクロールバーで下にずらさないと新着メールが一覧に出てこないのです。 自動で一覧に表示されるよう繰り上がるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Thunderbirdの受信がスムーズにできない

    Thunderbirdの受信ボタンを押したり「ファイル」→「新着メッセージを受信」をクリックしても受信動作が行われません。 詳細は以下のとおり。 1 バージョン ・OSはXPのsp3 ・Thunderbirdのバージョンは3.1.10 2 「アカウント設定」について ・アカウントは2つ使用 ・2つのアカウントともに「サーバ設定」の内容は以下のとおり 「新着メッセージがないか起動時に確認する」→チェック入れ 「新着メッセージを自動的にダウンロードする」→チェック入れ 「詳細」は「このサーバアカウントの受信トレイ」にチェック入れ(ローカルフォルダは使っていません) 3 不具合 Thunderbirdの受信ボタンを押したり「ファイル」→「新着メッセージを受信」をクリックしても受信動作が行われません。 設定は2のとおりなので、Thunderbirdを起動すれば新着メールは受信できますし、「サーバ設定」で「新着メッセージがないか1分ごとに確認する」にしているのでThunderbirdを起動しておけば新着メールのチェックはできます。 したがって、致命的に不自由ではないのですが、やはり新着メールチェック動作が自由にできないというのはちょっと気になります。 4 やってみたこと ネットで調べても良くわかりませんでした。 受信ボタンを便利にする「MagicSLR3.3」というアドオンを入れましたが関係なかったようです。 「サーバ設定」の詳細で「新着メールの取得時にこのサーバも同時に受信」にチェックをいれればどうかなとも思ったのですが、「このサーバアカウントの受信トレイ」にチェックを入れると、「新着メールの取得時にこのサーバも同時に受信」はアクティブにならないのでよく分かりませんでした(そもそも不具合と関係ないかもしれません)。 以上の次第です。 詳しい方に教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 受信メールを開けない(読むことが)できない

    受信トレイをクリックすると一覧は表示されますが、新着メール・開封済ともに開けません。下側のバーに「ウォーニングマーク+ページでエラーが発生しました」と表示がでています。また、送信済・ごみ箱等をクリックしても受信トレイから画面は変わりません。唯一、「フォルダーの整理」は画面が変わります。ひとつ前の画面に戻って送信済等をクリックすればそれらの画面には変わりますが、その先は上記同様です。また新規作成もクリックしても開きません。これらは「指マーク」でクリックしています。指マーク以外では「矢印+砂時計」に変わります。新着メールは以前に受取ったアドレスからの物です。何度もサインイン・アウトしてみましたが同じです。困り果てています。よろしくお願いいたします。

  • Outlook(ホットメール)の受信トレイ

    先日よりOutlook(ホットメール)の受信トレイに入ってくる新着メッセージが「優先」と「その他」に区別されて届くようになりました。 それは受信トレイと表示された上に表示されています。 新着メールをチェックするのに、今まではすべて受信トレイに入ってきたのですぐに送信者とタイトルが見れたのですが、上記の様に区別され受信されるため、いちいち「優先」、「その他」クリックしなければならなくなりました。 元の様に、新着がすべて受信トレイで一括して見れるようにするにはどうすればいいのか、教えて下さい。

  • Thunderbird24.6.0の既読について

    下書きのメールは常に未読、受信トレイのメールはメッセージを自動的に既読にすることはできますか? [ツール]→[オプション]→[既読と表示]で、メッセージを自動的に既読にするの覧のチェックを外せば、可能になるのですが、受信トレイのメッセージをクリックする度に、一々既読ボタンを押さなければいけないのは、少々面倒です。 できれば受信トレイのメールは、既読ボタンをクリックせずに、メッセージの件名をクリックしただけで、自動的に既読にしたいのですが。 メッセージを自動的に既読にするの覧にチェックを入れてしまうと、今度は下書きのメールが、保存し直す度に、また1通メールを送る毎に次のメールが既読になってしまいます。 メッセージを5秒間以上表示していたら既読にすると言う項目で、秒数を設定することも可能ですが、下書きの場合、メールによって書く(表示する)時間も変わってくるので、難しいと考えられます。 一体どうしたら良いでしょうか?

  • メールの受信トレイがスムーズにひらきません

    これまで、受信トレイをひらくと、まずパスワード入力があって、新着メールの確認が出来ました。それが今はトレイをひらくて、過去の着信メールが表示されるのみ。(パスワード入力しないと新着分のチェックが出来ません)新着分は「送受信」をわざわざクリックしなくてはなりません。さらに「新着メッセージをチェックする」というメッセージがでたまま、かなりの時間待ちます。それでようやくパスワード入力となります。 これまで、パソコンに不具合があったとき、システムの復元をしてたいていは以前の状態に戻るのに、今回は戻りません。いったいどうしてしまったのでしょうか。