• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNホットメールの受信メールがバラバラに・・・

MSNホットメールを使っていて、 今までは、受信したメールは日付順に並んでいたのですが、 メールのマークが書いてある矢印のところの、 受信トレイをクリックしたその後から、 (ハッキリは分からないのですが・・スミマセン) 今までの並びとは全然変わっていて日付がバラバラに なってしまいました・・・。 それと、今までは新着メールは最初のページで見られた のですが、それも変わってしまってどこにあるか 探すような感じになってしまったので、 それも戻せたらと思っています。 ご存知の方よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tenk90
  • ベストアンサー率28% (6/21)

今まで日付でソートしていたのが変わっただけだと思うので、 受信トレイの中のメール一覧の一番上にある、 差出人 件名 日付 サイズ の項目の、『日付』をクリックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のお返事ありがとうございます(^^) 早速クリックしてみました☆ ゴメンナサイ!! 日付もそうだったのですが、差出人の方が バラバラになっていたみたいです(≧д≦) そちらをクリックしたら少し前には戻ったみたい なのですが、前と同じに戻すのは難しいのですかね・・・ あとやっぱり新着メールが最初のページに来ないのですが それも、戻せませんか?? よかったら教えてください<(_ _)>

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

> メールのマークの所にカーソルを合わせると、 > 『Web上の電子メールアカウントにアクセスします。矢印を > クリックするとオプションが表示されます。』 > と出る方です。 その様な画面は見たこと無いのです。 本当にHotmailの画面ですか? サインイン直後の画面ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何回もご親切に申し訳ありません(≧д≦) No.1の方にも書いた通りなのですが、説明が足りなくて すみませんでした(x_x;) 同じお礼になってしまって申し訳ないのですが、 このまま使ってみることにしました☆ 最初に教えて頂いたことは解決出来たので よかったです(*^o^*) 本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

  • 回答No.3
  • tenk90
  • ベストアンサー率28% (6/21)

No1で回答したものです。 >上部に2箇所メールのマークがあるのですが、 この部分がちょっとどこかわからないです。 もう少し詳しく説明できます?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にいろいろ申し訳ないですm(._.*)m 最初の段階での説明がおかしいのでしょうね・・・ パソコン初心者で、よく分からないのですが、 パソコンを立ち上げて、インターネットに接続した後 一番最初に出る画面に2箇所メールのマークがあるのですが 使っているパソコンによって、その画面が違うって事 かもしれないですよね(x_x;) お手数おかけしてすみませんでした! メールもちょっと使いづらくなりましたが、 使えないことはないのでこのまま様子見て 使ってみることにします(^^; 日付や差出人のところをクリックすることを 教えて頂けただけでも良かったです☆ 何回もありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

  • 回答No.2

最初の件は、タイトルの日付をクリックで変わりませんか? 後の質問はよく分からないです。 私は起動すると、上部にある メール をクリックしていますが、如何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お返事ありがとうございます(^^) 最初の件は大丈夫でした☆ 説明がへたで申し訳ないです(^^; 上部に2箇所メールのマークがあるのですが、 メールのマークの所にカーソルを合わせると、 『Web上の電子メールアカウントにアクセスします。矢印を クリックするとオプションが表示されます。』 と出る方です。 日付はもう大丈夫なので、新着メールが最初の ページで見られるようにするにはどうしたら よいですか?? 何回も質問してスミマセン(>_<;)