-PR-
解決済み

MSNメッセンジャーで。

  • 困ってます
  • 質問No.93775
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

こんにちは。私はMSNのメッセンジャーを使っているのですが、新しいメールが届くと『新着メッセージが○通届いています』って表示されますよね?
2、3日前からそれが表示されなくなりました。
わざわざホットメール受信トレイに入ってみると新着メッセージが届いています。
もちろん未読のままです。
メールが届いた瞬間はちゃんと画面の右下にメールが届きました。のお知らせが出ます。
設定を変更した覚えはありません。
どうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

BOOTAROUさんが前に不正アクセスの件で質問されていましたので、私も経験上のことでしか答えられませんが、OEとはアウトルックエクスプレスのことで、POPメールは無いとの事ですが、他の回答者の方も同様にサインインしないでメールを読んでいると言う事は、OEを使用して読んでいるのだと思います、これがOEとHotmailの相性でそれが上手くいかないのは、何か感情的なもつれが発生したのだと思います、相当なる数の人々が同様な使い方をしていると思われますので、全部に問題が出る事は、社会問題でもありますので一部に問題が発生したのだと思います。OEから読めるとはWEB上のホルダーをあなたのPCにコピーしているのでコピーが作成されない事が問題だと思います。WEBが空でも一応受信しなければならないので、右下に状態が出るときメール受信中と数秒間表示出ますでしょうか?
OEはIEの一部に入っていてほとんどの雑誌の付録のフロッピーに入っていますので、IE5.5にされてみたらいかがでしょうか、サイトからのダウンロードは相当な時間がかかりますので。
お礼コメント
noname#1493

詳しい回答ありがとうございます。
そうですか。IE5.5にしたらいいんですか?

>他の回答者の方も同様にサインインしないでメールを読んでいると言う事は

サインインしないっていうか、ネットに繋いだ瞬間からサインインしっぱなしです。サインアウトするのは電源を切るときだけだし。

とりあえず、もう少し待ってみようかと思います。
それでも直らないんであれば。。。。。
どうしよう??(笑)
投稿日時 - 2001-06-22 11:21:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらも受信トレイにメッセージがあるのに
「新着メッセージはありません」となっていて、
ログイン時に未読メッセージがあるのに、
未読メッセージの数が表示されません。

何かトラブルがあったのか、
意図的に停止しているかのどちらかだと思います。
お礼コメント
noname#1493

早速の回答ありがとうございます。
私以外にもそういう状態の人がいるんですね。
どうしたらいいんでしょうかね?
投稿日時 - 2001-06-21 23:50:14


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私も来なくなってますよぉ~
最近メール来ないので、おかしいと思って覗いたら新着メール来てました・・・
どうなってるんでしょうね?

最近チャットや捜索画面もバージョンアップしているのでその関連でおかしくなっているのではないでしょうか?

早期回復を願うばかりです。
お礼コメント
noname#1493

同じ状態の人とそうでない人とがいるみたいですね。
いつ直るんでしょうかね?
早く直ればいいですね。
投稿日時 - 2001-06-22 11:14:41
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

今ログインしたところ、
正常にメールの件数が出ました。
補足コメント
noname#1493

そうですか。私も今日は普通通りでました。
出きる時と出来ない時がありますよね。
MSNに直接メールで問い合わせたところ、一回アンインストールしてから、またダウンロードして下さい。
とのことでした。
面倒くさいのでまだやっていませんが。。。。。。
投稿日時 - 2001-06-25 13:39:14