• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MSN Messengerから一発で受信トレイを表示させる方法)

MSN Messengerで受信トレイを表示させる方法

このQ&Aのポイント
  • hotmailで新着があったとき、MSN Messengerが知らせてくれますが、それをクリックすると「ページが表示されません。」という画面になります。
  • MSNからバージョンアップのお知らせをダウンロードした後、受信トレイを表示する際に不具合が発生しています。
  • IDとパスワードを入力する画面にわざわざ行ってから、受信トレイに行かなければならない状況になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

ANo.#1のチェックを一度入れて、サインアウトしてから、サインインして、はずしても変わりませんか? それで改善されない場合は、MSN Messengerを削除して再インストールした方がいいかも知れません。

stylishbeauty
質問者

お礼

ご指示どおりにやってみましたら、今度は英語でパスを入力する画面になりました。前よりは短距離(?)で受信トレイに行けるようになりましたので、これでしばらく我慢しようかと思います。MSNのことだから、その内直るような気がするのですが・・・ 何度もありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

MSN Messengerのツール>オプション>プライバシーの「Hotmailを確認したり~必ずパスワードを確認する」にチェックが入っている場合ははずしてください。

stylishbeauty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認しましたら、チェックは入っていませんでした。他の方法ありますでしょうか。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。