• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNホットメール

私はMSNホットメールを使っているんですがいつメールがきたかわからズ困っています。1分ごとに受信したりする機能はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • barney1

HotmailをOutlook Expressで見れるように設定したらどうでしょうか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003846

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • Lum999

Outlook Expressで、Hotmailが自動受信出来ない場合。 [ツール]→[アカウント]→[メール]タブ。「Hotmail」のアカウントをポイントして、プロパティをクリックします。 [全般]タブにある「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」のチェックを入れます。  

• 回答No.4
  • barney1

#3です。 知ってるかもしれませんが、Outlook Expressで定期的にメールをチェックする方法はこちらを参考に!!

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001805

• 回答No.2

メッセンジャーを常駐させておけば解ります。

参考URL:
http://im.msn.co.jp/home.htm

• 回答No.1
  • gamasan

メッセンジャーを起動しておけば リアルタイムで わかりますけど?