• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNホットメール

私はMSNホットメールを使っているんですがいつメールがきたかわからズ困っています。1分ごとに受信したりする機能はないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数370
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • barney1
  • ベストアンサー率33% (18/54)

HotmailをOutlook Expressで見れるように設定したらどうでしょうか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003846

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

Outlook Expressで、Hotmailが自動受信出来ない場合。 [ツール]→[アカウント]→[メール]タブ。「Hotmail」のアカウントをポイントして、プロパティをクリックします。 [全般]タブにある「メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める」のチェックを入れます。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • barney1
  • ベストアンサー率33% (18/54)

#3です。 知ってるかもしれませんが、Outlook Expressで定期的にメールをチェックする方法はこちらを参考に!!

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001805

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

メッセンジャーを常駐させておけば解ります。

参考URL:
http://im.msn.co.jp/home.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

メッセンジャーを起動しておけば リアルタイムで わかりますけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!