• ベストアンサー

office2010 エクセルについて

エクセルのファイルを開くときに、フォルダの指定はできるのでしょうか? 以前のバージョンでは [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[全般] タブ→ [カレント フォルダ名] ボックスに、既定の作業フォルダとして表示するフォルダへのパスを入力します。 とかで出来たと思うのですが、2010には全般タブがありません。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

[ファイル]-[オプション]-[保存]-[既定のファイルの場所]

tom2004
質問者

お礼

有難うございました。出来ました!