• ベストアンサー

excel 2007 保存先の変更

他の回答を参照すると [ツール]→[オプション]→[全般]の[カレント フォルダ名]が既定の保存場所です。 とありますが、2007の場合どのようにすれば良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozimaya
回答No.1

左上の「オフィスボタン」を押して、「Excelのオプション」、「保存」を押して、「既定のファイルの場所」

noname#195386
質問者

お礼

有難うございました。 できました。