• ベストアンサー

CDやDVDのコピーについて

CDやDVDをコピーしたいのですが、使いやすいフリーソフトは、どれでしょうか? 今まで、ビーズレコーダーを使っていましたが、時々不具合を起こすので・・・・・。 無料ソフトで、お勧めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フリーソフトは英語版が多く使い難いですよ。 XPならDeepBunnerが動作しますけど。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html 私自身はWinCDRを使っていますが、とても容易です。中古で売られていたらこれを買うのがお勧めですね。

その他の回答 (3)

回答No.4
  • yasuto07
回答No.3

CDなら、アイチューンズをダウンロードしてください。

noname#203203
noname#203203
回答No.2

こちらから、どうぞ・・・ http://www.gigafree.net/media/writing/ クラシック音楽をコピーするなら、オーバーバーン機能があるソフトがよいかと・・・