-PR-
解決済み

.comのプロバイダー教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73490
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

メールアドレスに「.com」が使えるプロバイダーを教えて下さい。ただAOLみたいに専用メーラーやブラウザを使うところはイヤなんです。使い慣れたインターネットエクスプローラーとアウトルックを使いたいので。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

ニフティ、ドリームネットもドットコムです。

ちなみに職場の同僚は”〇〇〇dream.com”というアドレスが綺麗?だと絶賛していました。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

早速のご回答助かりました。
投稿日時 - 2001-05-09 12:02:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どうしてCOMドメインのプロバイダがいいのかしらと余計なことを考えつつ...
WAKWAKがそうですよ。
では。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

ハハハ…私もそう思います。彼女がどうしても…と言うので「アホかっお前は」とも言えずに「わかった探してあげるね」と言ってしまった手前…。とりあえず助かりました。
投稿日時 - 2001-05-09 12:05:20