-PR-
解決済み

AOLについて

  • 困ってます
  • 質問No.56459
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

プロバイダ探しをしていて、AOLに登録しました。あとで調べてみると、インターネット関連のオールインワンソフトという紹介をしていましたが、ふつうのプロバイダのように、インターネットエクスプローラ、アウトルックエクスプレスを利用することって出来るんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

接続後はインターネットエクスプローラは使えたはずです。
でも、メールソフトは使えません。
また、AOLはオンラインでないとメールが読めません。(私は読めるツールを知りません)
AOLはプロバイダではなく、パソコン通信です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (10/35)

こんばんわ
aol userです。インターネットエクスプローラ、ネットスケープナビゲータ共に使えますよ。aolにサインオンしてから、IEを立ち上げればOKです。IEを先に立ち上げると、aolに接続してくださいの警告がでます。残念ながらアウトルックエクスプレスは使えません。
ネットスケープナビゲータ6でしたらaol userもネットスケープのメール機能が使用できるようになりました。
お礼コメント
maach

お礼率 16% (1/6)

無事にプロバイダが見つかりました。
BIGLOBEにしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 02:07:46