• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出遭った女性と連絡先を交換―男の浮気心?)

彼との関係に不安-浮気心を抱く男性の心理とは?

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.5

なぜ別れないのですか? ふつうならもうとっくに別れているでしょう それでもなんとかなると思っているのでしたら しかたがない 神経をすり減らしながらお付き合いをするしか ありませんね 恋愛関係は楽しいものなのですよ なんだか言うことを聞かない動物を 飼っているみたいですね おとなしくてかわいい動物をお飼いなさい それでも最終的には あなたが決めること あなたが自分で選んだ方法に グチってはいけません

kaoru1227
質問者

お礼

そうですね、自分の心に従って行動を決めます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 連絡先の交換

    今度、友人とその同僚の方でご飯に行くことになりました。(前回、質問した警察官の方です。) 会うのは2度目で、前回に会ったときは結構意気投合しました。 出来れば仲良くなりたいのですが、食事会の席で連絡先を交換したことがなく、どうすれば良いのか困っています。 私としては、友人達の前で聞くのはどうなのかと思いますし、帰りも方向が逆なので、タイミングが分かりません! 皆さんは、どういった感じで連絡先を交換しているのか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男の浮気心について教えてください。

    私には付き合ってる彼がいますが、彼は夜、クラブの店長をやっています。 35歳でバツ1な彼ですが、誠実で何でもはなしてくれて、過去に浮気の経験があることや、 あそんできたこと、普通言いにくいこともはなしてくれます。 すごく信頼していました。夜仕事にいくので私が不安にならないためにできることを なるべくしてくれています。女にこびるタイプの人じゃないので お客さんやモトカノから連絡が来ても無視をしてくれていました。 仕事中わたしの電話にもいつかけてもでてくれて、仕事が終われば ほとんどまっすぐ私の待つ家に帰宅しています。 どっちかとゆうとまじめなタイプでこの仕事をしているのも、夢をかなえるための お金をためるからといっています。 結婚も考えていて、二人でがんばってお金をためています、最近私が夕方仕事から帰宅すると 彼は寝ていて携帯をもったままねていて手から離そうとしてあげると、仕事の人からメールの着信があってそれが消えると彼の送信したメールが見えてしまいました。 OO(名前)~~^^この前はメールと電話ありがとう!ほんとは起きてたけど意地悪しちゃった とおくっていてショックで画面を閉じました。 いままで疑ったこともなく、信じていたのでそんなものがみえてしまってショックです。 彼はタイプ的に00しちゃったなんて言うタイプじゃなのでなおさらショックです。 だれか相談に乗ってください。。

  • 贈り物と、連絡先・・

    年内で退職する、自分が通うジムの女性インストラクターに、お世話になった印でCDを挙げようと思ってます。辞めると聞いて、挨拶がてら、音楽の話をしたら、お互いジャズが好きで意気投合しました。 中々、レッスン中は砕けた話なんてする機会がなく、こんなタイミングで分かるとはお互い後悔してしまいました。 好きなアーティスト、ピアノ系・・具体的に好みが分かり、そのCDを渡そうと思います。同世代ですが所詮、生徒と先生の関係で連絡先など当然知りません。メモに軽い挨拶文と一緒に、JAZZとかの話をもっと話したい為に、メアドなんて書くと、下心と間違われますかね? それか、気持ちばかりですがの気持ちで、渡すのが無難でしょうか。 男から女性に、この関係で贈り物なんて大袈裟なのでしょうか・・悩んでしまいます。 よいアドバイスお願いします。。

  • 男ココロって?

    二年前に付き合った彼がずっと好きでいる私。 片思いで前に進めないので自分の気持ちを告白もしました。何度も。 でもはっきりとNOと言ってくれない彼 電話してもメールしてもやさしさからか無視をしていた彼 でも昨年12月朝に突然着信あり 2時間後に気付いてメールをしたけれど連絡なし電話しても出ないので心配をしていたら深夜に電話が、、、酔って電話してしまったとの事。 そして12月末に御飯に行きました。そして一度は別れましたが、もう一度逢うことに・・・ しっかり答えが欲しかったので彼の家に行きました。 でも答えを貰うところか、一緒に眠る始末。 最後まではしませんでしたが横にはコンドームが置いてあったことを発見してしまった。彼の家に行く前の電話で「ちゃんと振ってください」って告白をしていったのに・・・ 告白しても答えをくれない彼 どうして私を抱こうとしたんだろう? 私が大好きなのを知っていて私の気持ちを悪用したのでしょうか? でも、、、目覚めたときに彼の腕の中に入れたこと幸せな私もいて。 彼はたぶん私に気持ちはないと思うのですが、そんな女を抱けるのですか?

  • 心の浮気を許せるか?

    主人の浮気がわかりました。私たち夫婦は本当に仲がよいと思ってました。相手の女性の事を主人はただの友達だと言います。同級生で、携帯のやりとり(メールと電話)とたまに会って話してただけだと。ただ、主人の仕事は終わるのが深夜で、会ってるのは深夜なんです。同級生の女性も既婚者。旦那さんの出張中に出てきているみたいです。主人は、ただの友達、相手の気持ちもそうだ、と言いますが、男女でそんな友達関係って私は理解できません。もう半年くらい経っているようです。主人は謝って、もう会わない、許してほしい、と言います。私は、子供が二人いるのでやっぱり離婚は避けたいのですが、別居したいです。でも、それも嫌だ、と言います。実は、自営で主人家族と一緒に仕事をしているので、こんな辛い状況でも毎日一緒にいなければなりません。今まで主人や家族の為にと自分の時間を作れなくても頑張ってきたつもりなのでやりきれません。まだ、自分の気持ちがまとまってなくて…許したくても許せません。

  • 私の連絡先・・・

    先日お世話になったライバルグループにお礼、お祝い、応援の手紙を書こうと思いますがその際に私の名前以外にもPC,携帯あど、携番なども書いたほうがよいですか? 私は特に返事も期待していないしこれから応援していくかもわからないので切れてしまったら切れてしまったで良いし。。。私はAチームの関係者であっちは対戦相手の男6人です。 私ナンパ待ちと思われるのもイヤだし、かといって 連絡先書かないと「教えません」って思われるのもイヤだし。。。 そこで女性なら、自分に置き換えて教えて下さい。 男性は3つ連絡先が書いてあったらどうおもいますか? 2つなら?1つなら?連絡先がなかったらどう思いますか?

  • 彼氏がいるのに男と食事に行く女性

    を、どう思いますか? 実は私の事なのですが、 3年ほど付き合っている彼と最近マンネリ化してきて、 彼への気持ちが分からず、半年くらいずーっと別れようか悩んでいます。 その時にたまたま最近出会った男性と意気投合し、ずっと連絡をとっていました。 連絡をとっているうちにまた彼に会いたいと思うようになってしまい、 何となく話の流れで今度ご飯でも行こうねーと言ったら、 彼が快く承諾してくれ、今度会う事になりました。 正直とても嬉しく、楽しみなのですが、 彼にとって私は「彼氏が居るのに男と遊ぶ軽い女」かな?と心配しています。 ちなみに向こうは付き合っている人はいなく、私に彼氏がいる事は知っています。 皆さんが彼の立場だったら、どう思いますか?

  • 彼の浮気相手かは確定していない相手の女性にメールをしてもいいですか?

    8年間付き合っている彼氏がいます。現在同棲をしており3年が経とうとしています。悩みと言えば、同棲開始前から今日までセックスレスですが、仲はよく安心して過ごしてきました。 普段、彼はは自分で誠実さをアピール?するぐらい、浮気と風俗は絶対していないといっている人でした。 先週、彼が出張で海外へ行き、4日間ですが同棲してからはじめて長い一人の時間ができました。ふと、彼が海外に行く前にケータイを機種変更しており、今まで(3年ほど)使用していたケータイが家にあることに気付き、メールをチェックしました。そこにはナンパした女性と一緒に食事に行ったり、元同僚と思われる女性(既婚)に「会いたい」や、「平日に会う約束」等の浮気と思われる怪しいメールがたくさん出てきました。 彼に問い詰めたところ、体の関係はない。もうメールも電話もしない。といっただけで、元同僚との関係を説明してくれませんでした。 納得できないので、 私の目の前で「この女性に電話して、もう連絡しない」と言ってとお願いしましたが、してくれませんでした。 メルアドの変更、怪しい女の連絡先はすべて削除は目の前でしてくれました。 私しかいない、別れたくないとも言われました。 私もまだ彼と一緒にいたいのが本音です。 でも、連絡取り合わない。浮気を絶対しないというのは信用できません。男の人はそうですよね?バレなきゃまたやる。 そこで、私からこの女性にメールを送り確認したいと思っています。 してもいいですよね? ずっと陰でそういうことしてきたんだから・・・ 何か他にいい案があれば・・ アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 連絡先交換後、連絡ないのはあまり興味ないという事で

    会社員女です。好きな人と連絡先交換しました。わたしから聞きましたが、相手から嫌われておらずどちらかと言うと気に入られていました。(本人談)(自分で言うのもおかしいですが、状況説明の為記載します。) 連絡先交換した夜に相手から電話をかけてくれて1時間話しました。もっと話したいし今度食事行こうと言われました。電話を切ってありがとうラインが届きました。そこにも●●さんが良ければご飯誘いますって書かれていました。わたしからご飯行きましょうと返信しました。 質問1 それから1週間相手から連絡ないです。これはあまり興味をもたれてないと言う事ですか? 質問2 電話かかってきた時、「突然の電話すみません、ライン嫌いなんです。話すのが好きで」と言われました。これはラインしてくるなという予防線ですか?彼女がいてるかもしれない方なので、ラインをしてこられると彼女にばれてしまうからかな?と感じました。どう思われますか? 皆様のご意見教えて頂けたらありがたいです。宜しくお願い致します。

  • 連絡先交換

    新しく知り合った方と連絡先を交換する場合、どちらの方がリスクが高いのでしょうか? 1.携帯の電話番号 2.LINEのID LINEの仕組みをまだ把握しておらず、IDを交換するということは、電話番号も相手に伝わるということでしょうか? LINE初心者ですみません。