• ベストアンサー

フルアシスト自転車?

これはフルアシスト自転車ですか? 下のほうを見ると[アシスト、自己走行の2Way機能つき]と書いていますがこれは普通の電動自転車ですか? あとこれで公道を走ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これが、何かわかりませんが走ればつかまりますよ。 それは自転車ではなくて、免許のいる原付以上の代物です。 (アシスト状態で走ったいたとしても) 免許が無ければ無免許、とナンバーつけてない否認可の整備不良車両で走った場合の罰則いろいろがもれなくプレゼントされます。