• ベストアンサー

フルアシスト自転車

こんにちは 最近自宅の近所でフルアシストと言うのか、こがずに走れる自転車が時々走っています、インターネットで調べたらフルアシスト自転車が何種類か出ていましたので便利そうですので違法でなければ将来購入したいと思っています。 何かで電動スケーボーが違法と聞いたこともあるので この自転車も指示器も点いてないので疑問に思い質問させていただきました、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

公道をフルアシストで走行するのは違法です。  アシストモードで走るよう注意書があります。   

korota
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 でも国産品YAMAHAなどは出していないようです。