• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしてなのかな・・・)

不倫の多さについて考える

kiriGの回答

  • kiriG
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.2

不倫 男女が ひそかに 配偶者や恋人以外の異性と 肉体関係を持つこと これは 同時に 二人の人と 肉体関係を持つ ことであって 同時に していない 人も いますよね! 付き合い 別れ 次の人と付き合う 人も 動物も 同じで 同時 異時(造語) 進行だけで 同時にできる人は スリル と ハラハラ を知っている 人を独占することは 難しい 独占しようとすれば 相手に あきられ 自由を 与えると 浮気あり 嫉妬 と 嫌な人 紙一重 男性は 嘘が下手であるが 女性は 嘘が うまい 男性諸君 だまされるな~ 不倫も経験してこそ 真実を語れます。 嫌いな人も 経験してから やみつきに なり 旦那を捨て いつのまにか 帰らない人に なる 学校の教員すら 不倫ざんまい ですぞ!

noname#163144
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GLAYの歌“HOWEVER”は不倫の歌?

    GLAYの歌の歌詞がとてもいいし、好きなこともあって、友人の結婚式の披露宴で歌おうと思っています。 しかし、ある女性の友達から、「HOWEVER(GLAYの歌)って、不倫をテーマにしてるんじゃないかな。。。」 と言われてしまい、歌うべきか歌わざるべきか、ちょっと悩んでいます。 ん~・・・歌詞の捉え方を変えると、そうとも考えられるような・・・ どなたか真相を知っている方がいましたら、ぜひ、教えて下さい。 ちなみに“WHITE ROAD”の歌詞の内容はどうでしょうか? “HAPPINESS”は、間違いなく、不倫をテーマにしているのだろうということはわかるのですが・・ 個人的感想、および、確かな情報、どちらでもかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • 既婚男性に猛アタックされました

    彼氏がいるって言っても、超しつこくて。 世の中不倫してる男女は40%いるし、 楽しく生きればいいじゃん、別に嫁や彼氏に言う必要まったくないし。 恋愛は自由。君が大好きだからデートしたいし抱きしめたい これってごく自然な感情でしょうか? 結婚して一生嫁だけ抱くなんて無理って 私にとっては全く意味不明ですが・・・ こんな既婚男性って普通ですか? 何かキモイんですけど。 既婚者にまったく興味わかない私が変ですかね?

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 不倫について

    不倫について 結婚期間も三年、四年・・などと長くなってくれば お互いによく知り合ってしまって、嫌なところが目に付いたり 刺激がなくなって相手への興味が薄れてきたりすると思います。 また更に長く連れ添えば容貌の衰えた妻を夫は抱きたくなくなると思います。 となれば興味の対象が妻よりも身近にいる若い女に向くのは必然。 そこで機会さえあれば夫が不倫をしてしまうことは当然予想できることですし それが自然だと思います。 なのに不倫が発覚して、離婚だとか、相手に慰謝料だとか、何かと問題にしようとする 奥さんを見ると、馬鹿なんじゃないかと思ってしまいます。 僕は間違ってることを言っていると思います。 でも本当のところ、良いとか悪いとかなしに考えたら 世の中の男共の姿をよく言い表していると僕は自分で思います。 ご批判、ご意見、ご賛同、なんでもけっこうですので 何か思ったことを教えてください。

  • globeの曲:Can't Stop Fallin' in Love の歌詞解釈

    出だしの歌詞を、 (不倫相手の私の前であなたは)いつもは (結婚)指輪をはずしていたのに どうして 昨日は(奥さんと)腕も組んでいたの? と解釈してるんですけど・・・・。 実際、他の方はどう解釈されてるのかな?と思いまして。 もちろん推測で構いません。 この出だしの歌詞の解釈をお願いします。 で、これは不倫の歌なのだと思ってるんですが、どうでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 50代くらいで歌手だった白髪まじりの俳優さんの名前

    50代くらいで、白髪まじりで、歌手だったという俳優さんの名前わかりませんか? 陸王に出演していたような気がしたなぁ~…と話していました。 ちなみに歌の題名もわからず、歌詞は“ダンス!ダンス!ダンス!ダンス! ホーミナイ~♪”みたいな歌で歌詞もうる覚えみたいなので、わからずにいます…( ´⚰︎` ) 色々なキーワードで検索をしても出てきません(´・ω・`) 誰なのか気になって仕方がありません(´・・`)

  • 中村雅俊さんの「心の色」の歌詞で…

    中村雅俊さんの「心の色」という歌が大好きです。 歌の中に「黄色いツバメ」という歌詞があり、何を表現しているのかずっと気になっていました。 (2番にも出てくるので重要なキーワードだと思うのですが…) どなたか「コレだ!」という解釈をお持ちの方、是非お聞かせ下さい。

  • 昔の歌

    最近のカスの歌にはほとんど興味がなくなりました。 昔の歌で名曲ありますか?メロディはどうでもよく、歌詞が意味深な歌とか興味あります。 それをまとめたサイトでもいいのですが。 気に入ったのは隣組の歌とか。 よろしくお願いします^-^

  • ●究極の質問● 人のものを奪えば奪われるってホント?

    こんにちは。前から疑問に思っていることがあります。 私自身、(女です)2年ほど前に結婚を前提に真剣に付き合っていた人と別れたことがあります。別れた当初は本当に苦しみましたが最近ようやく過去を冷静に受け止められるようになりました。 実はある女性が原因でした。私の彼氏(当時26)は社会人サークルに所属しており、仲のよい男の先輩(30)といつもつるんでいました。その先輩には実は10歳以上年上(当時42.43)の彼女がいたのですが、その彼女は小学生のお子様と旦那様がいる人妻で、先輩といわゆる不倫関係にあったわけです。旦那もうすうす気づいているらしく、この女性は旦那に対し、「そんなに離婚したくないなら籍だけ残しといてあげるわよ」と吐き捨てたそうです。 家庭があるにもかかわらず、その彼氏と情事にふけり旅行にもいったりしているという感じで、長くなるので多くは言いませんが、その人妻は旦那様もいて、しかも彼氏もいて、なおかつ私の彼氏にもちょっかいをかけた男たらしという感じです。今だから笑いながらいえますが、本音を言えば彼らを軽蔑してますし、結婚しなくて救われたとも思います。 確かに、世の中にはやむをえない不倫というものも、存在するのかもしれませんが・・・(たとえば配偶者に暴力を振るわれていた等) それでも私は人の不幸の上に幸せはなりたたないと思います。 そこで皆様に質問です。 ●この40代の女性は幸せになれると思いますか?  たとえその先輩と再婚したとしてもうまくいくと思いますか? (私の周囲いわく、どんなに遊んでいる男でもいざ結婚ということになれば、独身でこれから自分の子供を産んでくれるような普通の女を最後は選ぶんじゃないの・・・といいますが、どう思いますか?) ●不倫で幸せになれると思いますか?  (ちなみに私は芸能人をみても、不倫の末結婚したあげく自分がしたことと同じように旦那に裏切られたり、ひどい場合は相手が急死したりという人を知っているので、難しいと思うのですが・・・ 私の知人にも不倫した人がいますが、その結果会社をクビになりました。) これをみてご気分を害する方がいたら申し訳ないのですが、全ての不倫及び全ての40代女性を否定してるわけではないのでご了承ください。皆様の具体的体験談お待ちしてます。

  • 不倫の彼との三角関係

    私は現在32歳、独身の女です。 10年程前から妻子ある男性と付き合って居ます。 私もそろそろ真剣に結婚しないと・・と考え始め、不倫の彼も「お前が幸せになるなら彼氏が出来ても引きとめない」と言ってくれたので、私との結婚をはっきりしない不倫の彼と別れて、独身の男性を探そうとしていたところ新しい彼と出会い付き合い始める事が出来ました。 ただその人は精神的ストレスで仕事を辞めて数年程前から治療に専念している人で、現在はその病気もほぼ治ったそうで、彼女を作る事も久々で私と付き合える事をとても喜んでいます。 ただ、リハビリ中で収入が無い状態で生活している様です。 その事を不倫の彼に説明したところ「そんな奴じゃ結婚したら苦労する」と言われ考え直すように言われました。 確かに絶対に楽では無いとは思っています。 ただ、もう時間を気にして連絡を取ったり結婚も出来ないのに不倫の彼を待つだけの都合の良い女が嫌な旨を話したところいきなり「妻が別居したがっていてそれなら離婚をしてから行け」と話したと言い始めてまた悩んでしまいました。 でも、彼からは離婚に踏み切る気は無いようです。友達に相談しても「不倫の彼は離婚しないと思う」と言われました。 新しく出来た彼とこれで別れたらまた、ストレスの病気がぶり返しかねないのでそんな事はしたくないし。 でも不倫の彼が離婚したら10年以上愛した人なので結婚もしたいし、彼も結婚したいと言ってるし・・。 こんな優柔不断な私ですが、良いアドバイスがあればよろしくお願いします。