• ベストアンサー

GUCCI

大阪のショップは何処にありますか。教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1

心 斎 橋 大 丸 大 阪 髙 島 屋 グ ッ チ 大 阪(ハービスPLAZA) う め だ 阪 急 にあるようです。 http://www.gucci-mania.com/shop/osaka.html

参考URL:
http://www.gucci-mania.com/shop/osaka.html
minako1103
質問者

お礼

とてもよくわかりました。そして、サイトも教えて頂きありがとうございました。