• 締切済み
  • すぐに回答を!

gucciのサングラス

グッチのサングラス(1780のラインストーンモデル)を購入しようと思っているのですが、yahooに登録されているネットショップで定価34000円が25000円程度で販売されていました。 お店のほうにも商品の確実性などを問い合わせたのですが、次のように回答されました。 お問合せいただきましたグッチですが、 日本の代理店の商品と輸入商品両方あつかっております。 両者はもともと同じ「グッチサングラス」の製造元であります イタリアの「サフィロ社」の商品ですが、 日本の代理店「サフィロジャパン」は商品在庫が少ないことなど の理由で輸入商品も扱っております。 価格は同じですので、ご注文いただきましたら、「サフィロジャパン」 の商品をお届けいたします。 価格などから見てこれは本物の確率どれほどのものなのでしょうか? どなたか教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • AIX

基本的にネットなどで売られているブランド品は 並行輸入品です。 それじゃないとそんな安価では売れません。 並行輸入品でも、本物は本物です。 ただ日本の直営店の物とは、外観や性能など 多少の違いはあるようです。 しかし、ネットでも本物と偽り、偽物があったりするので 本物を追求するのであれば、直営店で買われることをオススメします。 あとは、オークションで直営店購入の物を個人出品されている方もいらっしゃいますので、それなら直営店のショップカード等付属されている場合がほとんどですし安心かと思います。