• ベストアンサー

オススメのUSBウェブマイク

予算は5000円以内でUSBウェブマイクを買おうと思っています。 希望は、 ・USB式(必須条件) ・出来るだけ高音質 ・音量調整が出来る(?) です。 amazonで探したのですがUSBのものがありませんでした。 何かオススメの商品があれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SONYのECM-PCV80Uはどうでしょうか。 製品情報 http://www.sony.jp/microphone/products/ECM-PCV80U/ 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000311110/ USB接続可能なコンデンサマイクですね。 ElecomのHS-MC02U等もありますが、これよりは上記のECM-PCV80Uの方が音が良いでしょう。 http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/hs-mc02u/index.asp 以上、ご参考まで。

karaagechaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。