• ベストアンサー

バイカーのためのお勧めのお店。

こんばんわ。 もうすぐクリスマス&誕生日なので、何か彼氏にプレゼントしようと思っています。 通勤等の移動の為にマジェスティに乗っています。 この季節とても寒そうなので防寒の為に革ジャンにしようか迷っているのですが、東京、千葉近郊でお勧めのお店はありませんか? 皆さんの防寒対策も少し教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

東京でしたら上野駅の裏側にソレ系のお店、いっぱいありますよ。 http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/181.html http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/136.html 普通の革ジャンだと表面が氷の様に冷たくなって 体温を奪われるので、アメ横あたりでB3(ビースリー) タイプの昔の空軍用防寒レザージャケットが私の経験 から言うと、一番暖かかったです。 ただ、慣れないと動作が鈍くなるので、シビアな運転 を要求されるような状況ではお勧めできません。 スクータータイプでのんびり走るなら革製のダウン ロングコートなんかもいいかも?これもアメ横で売ってます。 お店のほうは、最近行ってないので事前に電話などで 営業時間等を確認してから行ってください。

yayoi7281
質問者

お礼

まさにこういうお店を知りたかったんです!彼もこういうお店ないかな~なんて言ってたんです! お答えを参考にして一緒に選ぼうと思います。 本当にありがとうございました。