yayoi7281のプロフィール

@yayoi7281 yayoi7281
ありがとう数21
質問数2
回答数34
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
54%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/15
  • 彼に奥さんがいる?!別れたい(>_<)

     20代前半の女です。まだつきあいは浅いですが彼氏がいます。彼は同い年で、コンパで出会いました。  私達は出会ってすぐに付き合いだしました。しかし、最近彼に奥さんがいるのではという疑惑があります。  以前「俺に嫁がおるって言ったらどうする?」と言っていたのであやしいとは思っていたのですが、彼が酔っ払っている時にそのように言っていたのでさほど気にはしていませんでした。でも、最近になって彼とその奥さんらしき人(妊娠中)が一緒に歩いているのを友達が目撃しています。しかも私の友達とその奥さんらしき人はどうやら高校の同級生のようなので、奥さんらしき人は彼の兄弟でも親戚でもないのは確かなのです。  わたしはおそらく彼はその女性と結婚しているのだろうと思っています。でも万に一の確率で何かの間違いなのではと信じている自分がいます。  今、わたしは彼ともう別れようと思っています。奥さんにも迷惑かけないうちに、そんな浮気者とは別れたいのです。もう、自然と連絡を途絶えさせたら消滅すると思うのですが、わたしは彼に数冊参考書を貸しているのでそれをかえしてもらわなければなりません。この前、別れるために彼に電話して「本を返して」と言ってみました。すると「なんで?もうちょっと貸してよ」と言われました。わたしはできるだけ早く別れて関係を絶ちたいので「ちょっと話があるから会おうよ」と彼に言いました。すると彼は別れを切り出されるのを察したのか、「今俺はお前と深刻な状態になってるとは思ってないから話し合う必要なんかない」と言われてしまいました。  このままでは彼から別れを言ってくる事はなさそうなのでわたしから何とかして別れを切り出していかなければならないと思っているのですがどのようにして別れたらよいのかわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • これって虫歯?正しいお手入れは?(長文です)

    1歳2ヶ月の息子の歯なんですが、今下2本と上3本生えていて、下の歯の表側の生え際と裏側全体に何か白いものがこびりついているようです。気にはなっていたのですが歯磨きはしていたので歯の色がよくないのかな程度に思っていたのですが、先日歯茎を怪我して歯医者に行った際、「歯茎は心配ないが、虫歯になりかけている。まだ虫歯ではないがなりやすいようだから気をつけるように」といわれました。虫歯でないのならこの白いものは何なのか、歯磨きなどでなくなるものなのか、通院したほうがいいのか、などがきになります。食後は大抵母乳を飲み、夜中も1-2回飲みます。夜中の授乳はお茶やおしゃぶりだと放り投げて泣くのでなかなかやめられません。哺乳瓶は入浴後のお茶やジュースで使っていましたが、9ヶ月ごろやめました。最近はコップかストローでお水かお茶です。歯が生え始めたころから朝昼晩の食後には(たまに忘れてましたが)歯ブラシで磨いてますが、最近妹に「磨いただけじゃ雑菌は残ってるんじゃない?」と言われ、一理ある気がして磨いた後濡らしたガーゼで拭いてますが、泣いて暴れるのでちょっと苦痛です。もともと余り水分を欲しがらなくて、食後に水やお茶を飲ませようとしても飲んでくれません。夜中は飲みながら寝るので起こすのがかわいそうな気がしてなにもしてません。妹の子が5歳で虫歯0なので目標にしてがんばってたつもりなんですが、やり方が間違っていたんでしょうか。ケアも含めてアドバイスよろしくお願いします。

  • 英語の問題を定期的に出題しているサイト

    英語の問題を毎週あるいは毎日、違う問題を出題しているサイトご存知の方教えて頂けないでしょうか? レベルは2級程度が良いです。

  • 英語の問題を定期的に出題しているサイト

    英語の問題を毎週あるいは毎日、違う問題を出題しているサイトご存知の方教えて頂けないでしょうか? レベルは2級程度が良いです。

  • 家具を処分したいけど・・・

    引越に伴い,不要の家具が幾つか出ました。 不要と言っても,すべて購入してまだ2~3年のもの(電話台とか小さめのチェストなど。数は多くないです)なので捨てるのも勿体ないような気がします。 粗大ゴミに出すと結構お金がかかってしまうし,なんとかお金をかけずに処分したいと思っています。 自分の車も小さめで,クルマで運ぶのもちょっと無理そうな感じなのでまずはリサイクルショップを探してみて,引き取りに来てもらえるかどうか聞いてみよう・・・と思っていますが(でも近所にはなさそう・・・),他にお金のかからない良い方法はないものでしょうか?