• 締切済み

ゴールドマンサックスについて

ゴールドマンサックスはとても 有名な会社とは聞いてるんですが どのくらいすごいんでしょうか? ネットで検索したら激務で 辞める人やクビになる人が多いと 書いてありました。 彼氏がゴールドマンサックスに ベッドハンティングされて 役職も就く事になったんですが どのくらいすごい事なんですか? みなさん教えてください(´・_・`)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

アメリカの最おうてですが、外資系は、能力ナイト、すぐに首をきられます。 その辺、すごいかどうか、年数をかけて見ないとわからないと思います。