• ベストアンサー

太ってますかね

Bankai-37の回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

40代で痩せてると貧相ですからね。 芸能人など見てられないほど痛々しいのが多いですよね。 私はちょうど良いと思います。 少しふくよかなのは、女性の魅力ですよ。 ど真ん中ストライクということで。

takanori11
質問者

お礼

ありがとうございます もう少しすっきりさせたいのですが運動で頑張ってみます

関連するQ&A

  • 身長と体重について

    私は身長171cm前後位で体重58.0kgです。1年前は55.0kgでした。ちなみに高校2年生で今年の4月から高校3年生になります。体脂肪が19%前後でBMI指数は20です。この1年間で体重3kg増えましたが、この体重は太りすぎですか?それとも普通でしょうか?身長は1年前と比べて1cm位伸びました。皆さんはこの体格は痩せぎみですか?適性ですか?回答をお願いします。

  • 友達を見返したい!

    私は身長が154cmなのですが、友達がずっと私の体重を46kg?聞いてきます。 友達は身長160cm 体重53kgです。 それで、私は40kgなので40kgだと言ったら、身長小さいからそれくらいか。と 言われました。 わたしくらいの身長ってどれくらいが痩せに入るんですか?教えてください。 馬鹿にされたような言い方で痩せたい!!って思いました。 年齢は20歳です。 お願い致します。

  • 私に10kg減は可能ですか?

    私は中学二年生で身長162cm、体重54kgです。 平均的には普通なんでしょうけど 皆に憧れるようなスリムな体系になりたいんです。 とある私の友人は私と変わらぬ身長で 見た目も健康そうなのに体重が43kgです。 私もそのくらいになりたいと思い、 今ダイエットをしています。 中学二年、身長162cm、体重54kgの私は 10減を目指しています。 ちなみに一ヶ月-1kgを目標にし、 10ヶ月以内で痩せようと思っています。 このような状況(年齢、身長、体重など)の私に 10kg減は可能ですか? また、10ヶ月で痩せられますか? そして、効率の良い方法を教えてください。 我侭言ってすみません。 よろしくお願いします。

  • 見た目

    約1年半で6kgほど痩せたのですが 見た目が全く変わりません。 特に顔がひどいです。 ちなみに身長166cmで体重が50kgです(体重は多少前後します) どうしたら見た目が痩せたように見えますか?

  • ダイエット

    私の身長は163cm、体重は46.5kg前後です。ウエストは57~8cmです。年齢は17歳女性です。運動量は少ないです。この体型を維持するためまたは少し体重を減らすための一日のカロリー摂取量を教えて下さい。

  • 硬式野球

    僕は今年高校1年生になります。 中学校時代は4番・ライトで、レギュラーで出ていました。 ですが、硬式のボールはまだ慣れていません。 高校に入るにあたって、守備位置を変えてみたいと思っています。 ですが、一応サードをやってみたいのですが、今からじゃ遅いですかね? 一応、身長は180cm 体重は80kg前後です。 適応な、守備位置なども教えてほしいです。 でも、希望はサードです。 辛口コメントお願いします。 できれば、アドバイスなどもお願いします。

  • 効率の良いダイエット法

    僕は高校3年生で、身長172cm体重77kgで体脂肪率は26%です。 かなり肥満だと感じているのですが、 半年でせめて「65kg前後」にダイエットしたいのですが、なにか効率のよい方法はありませんか?

  • ダンベルダイエットって痩せますか!?

    私は今、高校2年生で身長158cm体重57kgです。最初は59kgあったのですが、食事など気を付けて2kg落ちてきました。今は、一応維持してます。あと7kg痩せたいんですが。。。ダンベルは痩せますか??夏までには!!痩せたいんです(>_<)よろしくお願いします。

  • 肩甲骨あたりの余分なお肉をとりたい

    軽く自己紹介します。 年齢 15歳 身長 160cm 体重 51kg です。 今、ダイエット中で体重-2kg、ウェスト-3cmに成功したんですけど肩甲骨あたりの余分なお肉がどうしても取れません・・ どうすれば取れるんでしょうか・・ アドバイスお願いします!! 過去の投稿、一応探してみたんですけど同じ投稿あったらすみませんっ。

  • 健康診断で・・

    健康診断があり、154.8cm41.8kgだったのですが、身長体重を測定して記入する検査の人に「身長体重はいつもこのくらいですか?」と確認されました。 10年以上42kg前後なので、「はい、そうです」と答えたらわかりましたという感じだったのですが、私が見ていた限りは私以外他の人は誰も聞かれておらず、聞かれたのは私だけでした。 何故だと思いますか?!気になります・・・