• 締切済み

元カノが自分と別れたときより凄く変わっていたら?

taunamlzの回答

• taunamlz
回答No.2

(1)こういった状況でフェイスブックで元カノを見付けたら友達リクエストを送信しますか? 送信しない理由、またはする理由も教えてください。 フェイスブックやってないのですが、送ると思います。 ただし、あなたが魅力的になったからという理由ではなく、単純にフェイスブックの友達増やしたいという理由です。 (2)元カノが綺麗に、また活動的で社交的になっていたらどう思いますか? 彼氏とかまわりに流されやすい子だったのかぁと思います。(もっと悪く言えば自分が無い子) おそらくあなたと付き合った頃のあなたが好きだったから付き合ったと思うので、ドン引きです。 (3)元カノに一流の企業に勤め外見もかっこいい彼氏がいたらどう思いますか? 「こういった状況で」ならば、もはやあなたに対してドン引き状態ですので単純に「良かったね」です。 そうで無い状況ならば、ちょっと悔しい。金と見た目じゃああいつには勝てないなぁ。性格はどうなんだ?あいつは幸せになれるか?等と、娘を嫁に出す前の親父のようなことを考えると思います。