• ベストアンサー

マックスマーラー

マックスマーラーのコートは高級品だそうですが、金額はいくら位から有るんですか?マックスマーラーのコートの長所短所を教えて下さい、ところでマックスマーラーってどこの国のブランドですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 MaxMaraはイタリアです。 いい生地にシンプルな流行を追わない 基本スタイルのコートです。 私も持っていますが軽くて、何年でも着れます。 いいですよ~ 一生モンです。 素材もいいし、ちょっとしたフォルムがキレイです~。 とにかく、ほんとラインがきれい、につきます。 色合い、艶、とにかく名実共に「いい品」です。 南青山で買いました(^^お値段は。。。当時、10万飛びました。 あ、でも!今も着れるのでお得と言えばお得です。 現在のお値段は?ですけど http://www.rakuten.co.jp/ticobene/453729/466507/ ここでは7万前後からかえるみたい。 まあお手入れ(クリーニング代金)がすごいです。 欠点といえばそれくらい。 とにかくお金がかかるんで大事にきます。 雑誌ではヴァンテーヌあたりがよく特集を組んでるので見てみて! ではでは!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ticobene/453729/466507/
northwest71
質問者

お礼

回答ありがとうございました 女性の服は詳しくないですが コートで10万円というのは 高額の部類に入るのですね?