• ベストアンサー

マックスマーラー

マックスマーラーのコートは高級品だそうですが、金額はいくら位から有るんですか?マックスマーラーのコートの長所短所を教えて下さい、ところでマックスマーラーってどこの国のブランドですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 MaxMaraはイタリアです。 いい生地にシンプルな流行を追わない 基本スタイルのコートです。 私も持っていますが軽くて、何年でも着れます。 いいですよ~ 一生モンです。 素材もいいし、ちょっとしたフォルムがキレイです~。 とにかく、ほんとラインがきれい、につきます。 色合い、艶、とにかく名実共に「いい品」です。 南青山で買いました(^^お値段は。。。当時、10万飛びました。 あ、でも!今も着れるのでお得と言えばお得です。 現在のお値段は?ですけど http://www.rakuten.co.jp/ticobene/453729/466507/ ここでは7万前後からかえるみたい。 まあお手入れ(クリーニング代金)がすごいです。 欠点といえばそれくらい。 とにかくお金がかかるんで大事にきます。 雑誌ではヴァンテーヌあたりがよく特集を組んでるので見てみて! ではでは!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ticobene/453729/466507/
northwest71
質問者

お礼

回答ありがとうございました 女性の服は詳しくないですが コートで10万円というのは 高額の部類に入るのですね?

関連するQ&A

  • Mayaと3ds Max

    3DCGに興味がありまして、いろいろ調べてみた結果、Mayaと3ds Maxがメジャーなソフトだというのはわかりました。 しかし、この2つの違いがよくわかりません。 それぞれの長所、短所など、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ビヨンドマックスについて

    ビヨンドマックスについて こんにちは。 社会人野球を始めるため、野球用具を揃えようと思ってます。 その際、愛用するバットを何にしようか迷っています。 そこでWEBでいろいろ調べたらビヨンドマックスなるものを知りました。 良く飛ぶが、しかしバッセンでは使えない(カーボン製で耐久力がないから?)らしいですね。 ビヨンドマックスの他にもビヨンドキングや、カタリストというのも知りました。 どれを買うか迷っています。 私は少年のころ野球経験があるので、スイングの基礎等の技術云々の考慮は省いてもらった上で(バットだけに視点を置いて)、それぞれのバットの長所短所を含めたみなさんのアドバイスを頂きたいです。 PS:軟式野球です。

  • MARELLAというブランドについて

    海外で、マックスマーラの商品を取り扱っているアウトレットのお店で、コートを買いました。チェックのコートでデザインが気に入ったので購入したのですが、タグを見てみると、MARELLAとなっていました。 マックスマーラと書いてあるハンガーにかかっていた商品で、マックスマーラのコートかと思っていたので、どういうブランドなのだろうと気になっています。 特にマックスマーラのコートにこだわっているわけではなく、デザインが気に入って買ったので、ブランドにはこだわりはないのですが、ちょっと気になったので、このブランドはどういうブランドで、正規の価格設定としてはどのくらいなのか等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 長所、短所

    長所、短所 いくら自己分析しても、短所しか浮かばない。短所しかなく、長所なんてないひとは、世の中にどのくらいいるのでしょうか?

  • イタリア フィレンツェ マックスマーラでの冬物キャメルロングコートのお値段教えてください!!

    イタリアに行きます。マックスマーラの代表的な冬物のロングコート(色:キャメル)は日本で10万くらいすると思いますがフィレンツェなどの店舗ではいくらくらいですか?あと、マックスマーラのアウトレットもあると聞きましたが(品物はタグ無しですよね)、車をレンタして行く価値は最近の状況ご存知の方どうでしょうか?私は、マックスマーラの上記コートが欲しいのですが。どちらも、在庫状況など最近行って来た!!みたいな方いらっしゃったら教えてください。イタリアは初めてです。

  • 車のシートで本皮

    お尋ねします。 現在売られている車で国産で車のシートを本皮に出来るオプションが ついている車は、何種くらいあるのでしょうか? 高級車じゃないと、そのようなオプションはついていないでしょうか? 値段は、いくらくらいになりますか? もし、本皮を使用されている方、長所、短所をおしえてください。

  • マックスファクター「リップフィニティ」の使い心地はどうですか?

    マックスファクターの新発売の「リップフィニティ」の口紅を買うかどうか迷っています。 モイストクリアコートを付けてると、うるうるとしていてとても惹かれているのですが、荒れないかどうかが心配です。 私はそんなに敏感なほうではないと思いますが、最近の高精度の口紅でも、長時間付けっぱなしだとかさついてきます。(当たり前ですが・・・) 「リップフィニティ」はモイストクリアコートをつけてないとガサガサになるそうですが、付けていれば普通の口紅ぐらいは潤っているのでしょうか? 使ったことのある方、感想をお聞かせくださいませ。

  • 冬のコート、なにを着るか?

    男ですが、冬の防寒着をお聞きしたいと思います。 みなさんは冬はどんなコートを着ていますか? そのコートの利便性や短所、長所、よく着るシーンなど教えてください。 参考にしたいので、あくまでなにを着ているか教えてください。

  • エコ設備、太陽発電、エネオス、夜間電力は安いのですか?

    今、省エネ設備の本当のメリットは、省エネ設備はいろいろあります、国からの補助金は一律同じ金額なのか?太陽発電 のデメリット、エネオスの短所、長所、夜間電力の上手な使い方、教えて下さい

  • 長所と短所

    販売の仕事の面接で長所と短所を聞かれた時、長所は何事もプラス思考に考えられる事です。短所はこちら(就職先)のブランドが大好きなので服を大量に買ってしまいものすごく浪費家の所です。と答えるのは変ですか?

専門家に質問してみよう