• 締切済み

イタリア フィレンツェ マックスマーラでの冬物キャメルロングコートのお値段教えてください!!

イタリアに行きます。マックスマーラの代表的な冬物のロングコート(色:キャメル)は日本で10万くらいすると思いますがフィレンツェなどの店舗ではいくらくらいですか?あと、マックスマーラのアウトレットもあると聞きましたが(品物はタグ無しですよね)、車をレンタして行く価値は最近の状況ご存知の方どうでしょうか?私は、マックスマーラの上記コートが欲しいのですが。どちらも、在庫状況など最近行って来た!!みたいな方いらっしゃったら教えてください。イタリアは初めてです。

みんなの回答

• akyorin
回答No.1

2/9,10にフィレンツェに行きました。 マックスマーラはまだバーゲン中で、どの店舗でも30~50%OFFのところが多かったです。 キャメルのコート、5万円くらいだったような記憶が・・・。 在庫はあったと思います。 行かれる頃に、まだバーゲンしていたらいいですね! アウトレットには行っていないので、情報がなくてすみません。

harekurani_777
質問者

お礼

ありがとうございました。唯一のお返事で助かりました。でも、間際過ぎて行きたい日にちがもう締め切りらしくイタリアはまた別の機会になってしまいそうです。でも助かりました。これは気になっていたので今度の参考にさせていただきます。