MARELLAブランドについて

このQ&Aのポイント
  • マックスマーラの商品を取り扱っているアウトレットのお店で買ったMARELLAのコートのブランドについて気になっています。
  • デザインに惹かれて購入したMARELLAのコートですが、マックスマーラとの関係や正規の価格設定について知りたいです。
  • ブランドにはこだわりはないが、MARELLAのブランドについて詳しく知りたい。正規の価格やブランドの特徴などを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

MARELLAというブランドについて

海外で、マックスマーラの商品を取り扱っているアウトレットのお店で、コートを買いました。チェックのコートでデザインが気に入ったので購入したのですが、タグを見てみると、MARELLAとなっていました。 マックスマーラと書いてあるハンガーにかかっていた商品で、マックスマーラのコートかと思っていたので、どういうブランドなのだろうと気になっています。 特にマックスマーラのコートにこだわっているわけではなく、デザインが気に入って買ったので、ブランドにはこだわりはないのですが、ちょっと気になったので、このブランドはどういうブランドで、正規の価格設定としてはどのくらいなのか等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

マックスマーラグループの一部として独立。高品質な商品をリーズナブルな価格で提供するというブランドイメージで名声を高めています。何事にもとらわれない、自由な個性を持ち、さまざまなコーディネイトを受け入れることができる女性をイメージしたコレクションを展開しています。 ↑は、下記URLからのです。 アウトレットに行くと、一緒においてますよね(*^^*) マックスマーラより、ちょっと安いくらいで 普通では、やはり高い部類にはいるかと思います。 はっきりとした価格は知らないので、このへんで・・・ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.beagle-jp.com/brand.html,http://www.sanki-brand.com/brand/ob_detail.php?brd_id=16
morning_glory
質問者

お礼

なるほど!よく分かりました。参考URLまで教えて下さってありがとうございました。マックスマーラと一言で言っても色々とグループがあるのですね。