• 締切済み

彼の髪型

彼氏のパーマを酷評したら、機嫌を損ねてしまいました。 私は嘘は付きたく無いし、彼の為を思って言ったんです。 似合わない物は似合わないんだから、正直に言ったんです。 チンピラみたいだし、東京の遊び人風で、私が以前好きだったカッコイイ彼とは別人になってしまったんです。 中身も好きですが、外見も含めて好きになったんです。 私が酷評したのは不味かったですか? メールをしても返信が無いです。

みんなの回答

回答No.2

せっかく美容室にいって、 気に入った髪型になって 誉めてもらえるだろうと見せたのに 全否定されたら私もちょっとへこみますね… No.1さんはキャバ嬢と言っていましたが あくまでも例えであることを理解しましょう 関西のおばちゃんでも 田舎のヤンキーでも同じです 結構言い方もきつい感じがします 彼もきっとプライドずたずたでしょう 少し丸くなって、素直に謝るのが 一番ではないでしょうか

• mizukiyuli
回答No.1

酷評をする必要はありませんでしたね。 「似合ってなくはないけど私は前の方が好きだったなー」 これくらいにしておくべきでした。 貴女は髪型を変えて美容師さんも褒めてくれて有頂天になっていたら 彼氏に「全然似合ってないしキャバ嬢みたいで尻軽っぽい」 と言われても機嫌を損ねずにそのまま付き合っていけますか?

yuna1632
質問者

お礼

私は髪型をキャバ嬢みたいにしたい位ですから嬉しいです。彼からしたら似合ってないだけだと思いますね。 酷評と言っても、前の方が良かったとか、遊び人みたいで、チンピラみたいとか、オデコ出さない方が良いとかで、きつい言い方では無いです。 彼の為です。 彼にカッコ良くなって貰いたいからです。 私以外の人でも同じに思うはずです。