• ベストアンサー

ゆうちょATMからゆうちょATM

同県から市はちがうんですが、16時半くらいに送金しともらえたらすぐその日に送られた方はおろせるんでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven39
回答No.1

ゆうちょ銀行は口座振替のゆうちょ間は他行と違い入金の反映は送金と同時に入金されます。 土日祭日(正月3が日とゴールデンウィーク除く)も関係ありません。

heyjyu
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました(^_-)