• ベストアンサー

ゆうちょダイレクト

オークションで落札し、ゆうちょダイレクトで送金しました(ゆうちょ同士です) 夜9時頃、送金したのですが、相手の口座に反映されるのは、いつになるか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

即座反映です。 ただし相手がゆうちょダイレクトでない場合は 当然確認もATM記帳となりますので 最短で明日の朝でしょう。

ak1228
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 助かりましたm(._.)m